ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
751.ギャラクシー!へのコメント

※非VIP会員

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

数ある写真の中から似てる写真を選んだけど、マジで一瞬どっちかわからん写真あるから、謎の恐怖を感じる←w


ちなみに昨日、9枚の写真を一つにまとめた画像を見せたけど、らうちゃんの写真もいくつかあったの気付いた?

比較対象として数枚並べてみたんだけどw




カワイソスw

つよぴょん

そのコメントは反映されてるのね、、、
6時くらいから5回ぐらいやったけど反映されなかったんだ、、、
もうコメントするなってことかと思ったよ笑

昨日書いてたやつ→

は載せたら反映されなかったので、諦めました笑

今日めちゃくちゃいい天気やったのに一日中バイトやからもったいない!!
まあこれといって行くとこないけど笑

昨日とテンション違うから変な感じする笑

タイトル見てもうギャラクシードリームの時期かとか思ったけどまだ5月やった笑笑

そいつキャサリンって名前だったのか、、、

♡りかのしょーた♡

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

キャサリンって酒豪だったの!?

もう一本とか言ってそうw

かぁくん

ダブル

初日参加だし色々課題はありそうだけど久々喋ったし楽しかった
まりるにもどんどん意見出してって言われたしw
らうが知らない名前が度々登場したのはしょうがないよ
たぶんももこも知らない名前だしw

まりるとはアイドリがアイドリになる前のさぁどで初めましてだったんだよね
自己紹介する前から何故か認知されてて誰推しかも把握されてた事にビビってたのは良く覚えてる

虎虎先輩って言い出したのはぐりだけど実際耳も尻尾も虎だったからね
ひよこのぬいぐるみもぶら下げてたりしてたけどw
その話は大好物だからめっちゃ食い付くと思われる(・∀・)

ゆうきゅぴー

とりあえず約束のひとつね!

お疲れ様!

とりあえず約束1つできた!

楽しすぎた!

ライブもよかった!
やっぱアンセムやな!

またじょじょに沢山やりまーす!
よろしく!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

新曲とかいっぱい踊れたんだね! シャンパンも空けてもらえてもらえて良かったね(*^_^*)

1テーブルを陣取ってるw しかもシャンパンも置いてるから酒豪感半端ないww

さて今日は昼からポケGOイベントなので歩き回ってきますw

クレヨンしんちゃん

ん?

どういう意味?
力有りそうで、強そうなのか?
シャンパン(お酒が)飲める、アルコールに強そうなのか?
何か、いろんな意味に取れるのは俺だけ?(笑)(^_^)
火曜日と水曜日、愛に行くからな!(笑)(^_^)
覚悟しとけよ!(笑)(^_^)
って、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かのん

わっわっわっ

おはらうぴぴぴぴぴかぴかーん★

いっこまえのぶよぐ。
こめんとするたいみんぐみすったので、しませんでした(てへぺろ

ぎゃらくしー、よきねよきよきのよき。
となりのだんでぃなひとがのんでいたやーつ。
すべてりかいしたぞぞぞぞぞたうん。

こめへんのこめへんしよおしょや

おおすにもひつまぶしあるんだねーだねだね。
ぜんぜんしらんからはくしゅもの。ぱちぱち。

にくすしさま。めためたにおいしかった。
そういえばきのう、じまんするのわっせてたてへへろろ
らうずっきゅんもたべるべき。あれはやばひ。やばみや。

#らうらいぶ すきなので、むげんにいれたいきもちある、うんうん

かいぎょーなしのやつやるの???
やろっかなあ、やっちゃおうか。なやましい。
きょーのもちべしだいで(ぉぃ 

そいえばジャンケンしたやつ、ぽちぽちさんしたいのでしなきゃ。
しなきゃっきゃだあ


なんかもう、こういう路線で行こうと思うんだけどあり?wwwwwm
電波キャラで攻めるわwwwwwwwwwwwww

って思ってる★

ブラウン

おはよー

再開、初入国で
ぽぽぽポンしてみたいなぁ。

キャサリンと相席したい。

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

三つ編み珍しい〜
双子笑
らうお姉ちゃん待っててね
甘えまくってやりゅ〜
キャサリンつおい

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る