ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
751.ギャラクシー!へのコメント

ひーちゃん

深夜に

色々電話してたらすっかりコメントするのが遅くて、前回のコメント反映されたタイミングが悪かった、ごめんね!

三つ編みらうぴも可愛いなー。
でも三つ編みて編み編みするのがなんか大変そう!

男装タペ再開封式できてよかったー!
遅くなってごめんね。
らうくんが、物販になるとは本当にレアだよね!
正直、また違うらうくんも見てみたい気持ち!
インテリアメガネらうくんとか←

スコーン作るだけすごいよー!
スコーンといえば紅茶があれば、なんか優雅なアフタヌーンが過ごせそう。

バーチャル参加もお疲れ様ー!
みつきちゃん本当に素敵な子だったなー。
休業前に天津甘栗のところでお散歩してるみつきちゃんとお話したのが最後になっちゃったな。。。
俺も惑星ループは、みつきちゃんのが1番好きだな!
みつきちゃんと初めてあったときに、研修なのにどこの国からきて、どんなふうにメイドやってるのかとか細かく決めてあってすごく感心したのを覚えてるよ。
これからもみつきちゃんらしくあの素敵な笑顔で頑張ってほしいね!
復活で会えるかもしれないしね!

バーチャルまた次の機会あったら今度は参加してみようかな!
らうぴがいる時はもちろん参加するし、らうぴがいなくても招きのみんながいて楽しいと思うから、参加したいな!
頑張って粒あんを食べるきららちゃんとかの配信やらないかなーw

前回も短い時間だけどありがとうね。
お話できて楽しかったよ。 
俺の声以外と聞こえてるのだねw
招きの扉開いてるのもあるだろうけど、頑張って声出ししてるかいがあるね!
今度たい焼き口上でも言ったらお客さんたくさんくるかなw

それではまた次のブログも楽しみにしてるねー!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

三つ編み何気に可愛いじゃんね(*^^*)
会えた時に見たいっす( ̄▽ ̄)
ギャラクシー久しぶりに飲みたいわ(*^^*)
赤以外の味も気になるし(*^^*)

ごめん(__)
(´・ω・`)って感じになりっまして|_・)

ゆうちゃん

入国したらシャンパン頼む

学生時代は学校サボったこと一度もなかったし、
部活もちゃんとやっていた
僕の黄金期は高等課程3年生で部活頑張って部活動優良賞もらい
高等課程卒業する前日にクラスで努力賞を貰った
あの時びっくりしたよ!
まさか自分がって!
授業中居眠りは一度もしたことがない!
学校は6時20分ぐらいに家に出てからね
専門課程特待生の試験受けたからか部活、授業真面目に受けてたか
特待生は落ちたけど専門課程には推薦で願書書いて上がれたけど
学生時代真面目な生徒が多かった
僕ギャップが激しいかもしれない
入国したらシャンパンを頼みたい!
そして楽しむ!
キャサリンももこさんが洗ってて綺麗になってる
tik tok で観たけどらうちゃんのダンスうまいね!
学校時代の友達はオタク系多いから曲聞いたら知ってるかもしれない
来週の休日はめいどりーみんに行く

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る