ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
752.らうずきっちんへのコメント

ひーちゃん

らうずきっちんが

らうずっきゅんに見えたー!!
とコメントしようとしたら、つっちーともろかぶりでした←

キッチンお疲れ様!
オムライスのたまごとか、パフェの可愛いのを作るのとか、いつも凄いなーて見てるよ!
いつかギガントパフェみたいな可愛くておっきいのを見てみたいなー!

髪の毛は時々すっごくいうこときいてくれる時と、きいてくれない時とあるよね。俺は天パなので昔から中々いうこときいてくれなかったけど、今の美容院の担当の人になってからは、いうこときくようにカットしてくれて凄いてなってる!
三つ編みもとっても似合ってるよ。
デラ可愛い!

らうぴには今なにタペがんばってもらってるしね!
持ってくるなんてお安い御用さ!
もう1本今なにタペ頼もうかなーと考え中!

ホットケーキミックスで作るチョコチップスコーン。
とっても美味しそう!!
でもミックス粉と聞くとうちの店にもたくさんあるのを思い出すw
からの〈たい焼き口上〉

言いたいことがあるんだよ
やっぱりたい焼き美味しいよ
好き好き大好きやっぱ好き
やっと出会えたたい焼きくん
俺が生まれてきた理由
それはあずきと出会うため
俺と一緒に人生金時
世界で1番カスタード
カ・ス・タ・ー・ド!!

※非VIP会員

O S G

↑おさげ └(՞ةڼ◔)」

タイツはまた冬まで待たないといけないんですかね…? :((;´☋`;)):



なかなかよく見ないと気付かないやろ?ww

赤い服着た写真とミントグリーンの衣装的なのを着た写真の2枚いたでw


「ぐ、ぐるちい…(´Д` )」 って言ってそう ←w

うっちぃ

こんばんわんU^ェ^U

へー!お給食で焼き鳥とかも食べれるんだー!!
僕も焼き鳥好きっ!
鶏肉好きすぎていつか鳥に恨まれそう笑笑

期間限定のカツオもいいねー
いかなければ!

つよぴょん

ラインとかあんま返さないタイプやけどらうちゃんのブログのコメントは特別なんやで、、
お給仕お疲れさま!
一日中働いてたらやりたいことあっても疲れて寝てまう笑
ギャラクシーは7月か笑
雨の日ドリームのらうちゃんを見に行かないと(使命感)
なんかおるなーとは思ってたけどちゃんと見てなかったわ
名札ついてたんか笑

パンケーキとホットケーキの違いがいまだにわからん笑
らう飯食いたいけどらうちゃんがキッチンときはあんま絡めへんと思うと難しいな、、、
キッチン入ってるときどういう感じか全くわからん笑
また機会あれば食いたいな、、、

かぁくん

キッチン

だいぶ慣れてきたのかな?
冬場はもつ鍋が定番だったよね
らうにはもつ鍋が当たり前って思われてた気がする
かわこのもつ鍋もつ無しはビックリしたけどwww

パンケーキ、ギガントなら食べたw
パンケーキ8枚乗っかったやつで1日1食限定w
ギガントは色々食べたっけ( ̄▽ ̄;)

この前はうさぎのシチューだった
他行って今日これ食べたよって画像見せると結構食い付かれる

相関図か
時間ある時に考える
時系列とかエリア違い過ぎて大変だ( ̄▽ ̄;)
でも面白そうだから頑張る(そこ

ブラウン

おはよー

2カ月ぶりの入国でした。
リーミンは、やっぱり楽しい!
充実の1日を過ごしました。

週末アイドルに癒されました。
星瞬も最高でした。

ただ、ライブを1曲しか
入れなかったので
次回は、チェキわがを複数
入れたいなぁ。

クレヨンしんちゃん

あっ、(笑)

そっちね。(笑)(^_^)
キャサリンって、一応クマでしょ?(笑)(^_^)
お酒強そうね。(笑)(^_^)
らうずきっちん、いまだにないなぁ~。
俺「やみつきキャベツ」を、「かみつきキャベツ」って言ってしまう事あるなぁ~。(笑)(^_^)
一文字違うだけで、こんなに意味合いが変わる。(^_^)
日本語って、白い犬か猫やね?(笑)(^_^)
あっ、尾も白い。(面白い)(笑)(^_^)
お茶漬け?
飲んだ後の、〆か?(笑)(^_^)
誰が居るのか、今からソワソワするね?(笑)(^_^)
(さてあなたはこのボケを、ツッコミする?)
(それとも、ツッコミしない?)
また着いた途端、「もう閉国の時間だよ。」って言われないか今からワクワクしてるよ。(笑)(^_^)
(続けて、ツッコミする?)
(それとも、ツッコミしない?)
以上。 
お喧しゅうございましんちゃん。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

三つ編み良いね( ̄▽ ̄)
お疲れ様(*^^*)
すげーハードな日だったのね(*^^*)
パンケーキのココアはまだ食べれてないから食べてみようかな(*^^*)

あ、下ろしてる系はね10月から5月までの間で見たい髪なのさ( ̄▽ ̄)
暑い時期はポニテとか三つ編みとか見たい的な( ̄▽ ̄)
下ろしてる系と言うかハーフアップの写真は諦めたよ(--;)(笑)
忙しい日にしか行けないし(--;)

つっちー

"らうずきっちん"が"らうずっきゅん"に見えた件

こんばんは〜

まーたオーラスでしかもキッチンさんとは
らうぴも大変やねぇ…おつかれさま(>_<)

それでもまったりーみんの時間もあって
いろんなことたくさん話せてよかったよ♪
いっぱい聞いてくれたし、いっぱい聞けたしで
おしゃべりがとまんないって感じ( ̄∇ ̄)

カメコの話は俺としゅあちゃんは分かんなくて
きょとんとしたのを思い出した(・∀・)笑

"星が瞬く夜に"が見たくなったら
また行くね(*´ω`*)

ゆうちゃん

頑張るしかない!学生時代思い出せ!

土曜日オーラスお疲れ様!
よく頑張った!
あの話は学生時代の頃だよ!
今は睡眠5時間以上ぐらいになっちゃってるし、
昼勤は最低でも6時50分に起きるぐらいだよ 
仕事の緊張が凄くなる!
本格的にゆっくりできるのは仕事終わったあと
僕自身はあまり優秀だとは思っていないが
今は派遣社員の労働者代表なんだ
去年の前半も任命された
任命された時もびっくりだったよ!
まさか僕が?って!
今週頑張らないといけないね!仕事を
いつか息抜きに有給も取りたい
30日は飲み飲みで楽しむ!
カツオ料理食べたい!
お茶漬けはお酒のシメだね!
自分が優等生だって言われたの初めて!
褒めてくれてありがとう!
勇気が出たよ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る