ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
752.らうずきっちんへのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

きたー
ぷく〜らうお姉ちゃん
早くオムとなんこつ食べたい
そろそろらう飯が食べたい〜
ふと思ったコスタペ欲しい

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

オーラスお疲れ様(*^_^*) なんかキッチン~メイドになる日って多いね!

今日はまさかの爆睡しててポケGoのイベントに出遅れてしまったww まぁ11時~17時の1時間遅れただけだから問題は無かったけどw
へぇ~ももこちゃんもやってるんだ!もし会えたときに話してみるわ!と言うより絶対アプリ開いてると思うから向こうから気付くかもしれないよw

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る