ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 752.らうずきっちん

752.らうずきっちん





ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はキッチン兼メイドさんで


オーラスでお給仕でした!




らう飯いかがでしたか〜??


昨日はたくさんオムライス作れて


たくさんパフェ作れて


なんかレベルアップした感ありました←




昨日もおさげらうちゃんでした!



らうは久しぶりに


パンケーキ食べました!



らうちゃんのお気に入りは


ココアver.です!



でもお給食でだいたい頼むのは


ホワイトソースのオムライスか


やみつきキャベツか焼き鳥か


寒い時だとチゲ鍋かもつ鍋(もつ少なめ)か


今だとなんこつの唐揚げ!ですね!



おすすめなのでぜひ食べてみてください←




あ!今は季節限定メニューの


かつおのメニューがあるので!


ぜひぜひ食べてみてください〜!!


お茶漬けとても美味しそうですよ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゆうちゃん♡

ゆうちゃんは真面目なんだね〜!!

でも優等生って色々頼まれたり

押し付けられたりして大変だよね…。

朝はやすぎない!?そんな時間に滅多に起きないよ!

らうは遅寝遅起が普通だからなぁ←

継続的に早起きできる人尊敬する‪w

シャンパン頼んでくれるのー!?

嬉しいなぁ、らうも楽しみにしてます‪!‪w

入国するのを糧に平日頑張ろうね!



♡そらくん♡

三つ編みいいよね〜!

ただライブですぐ崩れてくるのが…。

そらくんが来てくれる日が涼しい日で

髪の毛が大人しい日だったら

おろす系も出来るんだけどねぇ…。

白が美味しいらしいよ!

とりあえず!謎の告白動画を見るしかないね‪w



♡ひーちゃん♡

三つ編みはウルフカットのらうには

なかなかハードル高くて短い髪の毛が

すぐぴよぴよ出てきちゃうんだよね〜!

でもお気に入りのアレンジ←

いえいえ、こちらこそ無理言ってごめんね

また持ってきてくれてありがと!

ホットケーキミックスで作る

チョコチップスコーンが美味しいんだよ!

たい焼き口上わらた‪w‪w‪w



♡ゼロくん♡

髪の毛が大人しい日だったから

三つ編みしたんだ〜!

すぐ短い髪の毛がぴよぴよ出てきちゃうから

髪が大人しい日にしか出来ない( ´・ω・`)

現在唯一のお兄ちゃん枠だな!‪w

待ってるよ!!



♡ブラウンさん♡

宣言通り!ありがとう!!

また明日のブログに載せるね〜!!

近々入国って言ってたけど

まさか今週とは思ってなくてびっくりしました‪w

久しぶりの週末アイドル!いかがでしたか?

ブラウンさんに会えて嬉しかったよ!

タペもありがとう〜!



♡かのんぴ←♡

てへぺろして可愛かったので許しました←‪w

かのんぴが先週らうにもかわこにも入れてって

言われるんだろうなーみたいなことを

言っていたことを知っているのでお待ちしてます←

あの肉寿司は何処なの…。

#らうらいぶ いっぱい見てね‪w

いつも c/w ジュリエット わるきーだよね‪w

結構みんな踊れるのに‪w

それでも選んでくれるのが嬉しいよ!

モチベいかがでした?‪w らうは何書こうかな〜

ってもう考えてるんだよ!

電波キャラてなんやねん‪w‪w‪w

でもなんかかのんぴなら似合うね‪w‪w‪w



♡クレヨンしんちゃん♡

らうのイメージでは

お酒が強そう!って方だよ!

瓶をガシッと持ってるのが

なんか強そうじゃない?‪w

さてさて、誰がいるかな〜??

お楽しみに!!



♡しょうちゃん♡

新曲もそうだけどしばらく踊ってない曲だから

不安しかない←‪w‪w

毎回ドキドキするもん‪w‪w‪w‪w

片手で掴んでる感じが強そうじゃない?‪w

ポケモンGOももこちゃんが

めちゃめちゃハマってるんだよね‪w‪w‪w

早いうちにももこちゃんと喋るといいよ!‪w



♡きゅぴさん♡

ギャラクシーありがとう〜!!

とても嬉しかった!

そして一昨日の表情で色々バレてたのは

ちょっと恥ずかしかった‪w

さすがきゅぴさんだなー‪w

アンセム楽しいしいいよね〜!覚えてよかった!

色々また約束が果たされるのを待ってるね!

あと連続入国もありがとう〜!!



♡かぁくん♡

楽しかったならよかった!!!

名古屋でまりる先生と喋れるとか

激レアだよね、らうも入国したい←‪w‪w‪w

ひよこちゃんひよりちゃんくうちゃん?

もうわからない!!←

これ以上増えるようなら相関図ください‪w‪w

増えなくても欲しいけど←

さすがまりる先生や‪…。

らうもいつかまりる先生に会ってみたいなぁ。

ぐりちゃんに会う時は虎のなんか持っていこう!←



♡しょーたん♡

キャサリンはすぐこーやって

シャンパン片手で掴んでるからね…

わんちゃん…そうかも??‪w‪w

まぁそれはだいたいらうがやらせてるんだけど←



♡つよぽん♡

なんかが引っかかったのかな??

5回も頑張ってくれてありがとう!!

気持ちは伝わりました!

らうも1日遅れで1日お給仕だったから

お給仕以外なんもやってない!

ギャラクシードリームは再来月だね‪w

その前に雨の日ドリームだね!

あと1週間くらいしたら着れる!!!

めちゃめちゃ楽しみだ!!!

え!知らんかったの!?名札ついてるよ!‪w



♡たっくん♡

あれ見た時最初は似てるって言われてた

あの子の写真ばっかだと思ったの。

でもよく見たら

あれ…?これ私の服…??ってなったから

気付きました‪w‪w‪w

2.3枚らういたよね!たしか!

今もらうの体重乗せられてる可哀想な抱き枕←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





そろそろ髪型のレパートリーが無くなってきた


らうちゃんでした!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!