ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 753.てんてんてんっ

753.てんてんてんっ








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大须招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお日様でお給仕でした!


久しぶりのお日様らうちゃん!



昨日のお日様メンバーは


ゆりかちゃん、らう、きららでした!




見てこの見事な階段!‪w‪w‪w



ブログタイトルのてんてんてんっは


階段登ってる感出したかったのです←



ゆりかちゃんにちっちゃいちっちゃい


言ってたら


ぴえんポーズされました←‪w‪w‪w



ゆりかちゃんってばいっつも


身長盛るから!


この写真撮る時は


現実の身長になってもらったよ‪w




…それにしてもきららは足が長い(°°)


羡ましい。




らうは招きに来た時から


よく小さいって言われるんだけど


平均身長なのでね!


実はかわこちゃんと身長同じだし!‪w



自分の身長を言うとだいたい嘘だ!


って言われる( ˙-˙ )


ほんとだし!‪w




…縮んでなければね←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡しょうちゃん♡

今月は週に1回キッチン兼メイドデーがあるんだよ!

キッチンしつつ手が空いたらメイドさんする…

的な感じで‪w たまに話についてけないけど‪w

今ポケモンGOハマってるらしいからねー!

いろんなご主人様に図鑑見せてもらってる‪w



♡ゼロくん♡

ぷくー!ってやっちゃうんだよね←

もはや癖です!

それが盛れてればブログに載せてる‪w

オムライスにお絵描きしなきゃだね〜

復活をオムライスで祝っていくスタイル←

コスタペ今年はなんか出来るかなぁ…??



♡ゆうちゃん♡

えー!!それはもう!

今でも優等生!だね!

いや、もう仕事だから違うのか…??

日本語って難しいね←

かつお人気だからぜひぜひ食べてみてねー!



♡つっちー♡

安心してね、書いた本人も

らうずっきゅんに見えました←

週1でらう飯でーなのだよ!‪w

来週?も頑張る!

色々話したけどらうには何も出来ないのが

もどかしいわ(´;ω;`)

でも楽しい話もたくさん出来たからよかった!

あんまりよそ見してると

他の曲覚えちゃうからね!←‪w‪w



♡そらくん♡

三つ編みといえばそれのタペもあったよね〜!

黒髪バージョンと茶髪バージョン

両方持ってたよね??

お!ならもう残り1週間だな!

髪型のせいでポニテが上手くまとまらないのが

いまの悩みなんだよね〜



♡クレヨンしんちゃん♡

そう、一応クマ。そしてメイド←‪w

やみつきキャベツ美味しいよねー!

なにを噛み付くんだろうか…??‪w

今度はかつお食べてみてねー

…ソワソワワクワクして来てね‪w



♡ブラウンさん♡

楽しかったのなら良かった!!

また来週も会えますか…??

一緒に踊ってくれたの嬉しかったよ〜!

あの曲はみんなで一緒に

とんとんぱっ!ってやるのが楽しいよね!

また新曲も増やさなくては!



♡かぁくん♡

一応ある程度は出来るようになって来たけど

赤スカーフになるのはまだ先かなぁ。

早いうちに黒スカーフまで上り詰めたい←

だけどキッチンさんも増えてきたから

らう飯の頻度も下がるのかなーって感じだよ。

ギガントのパンケーキはヤバそうだな!‪w

バニーシチュー可愛いよね!食べれなかったけど!‪w

お、相関図期待してます‪w



♡つよぽん♡

あ!LINEあんまり返さない人なのか!

らうちゃんは連絡めちゃめちゃすぐ返す人!

特别嬉しいよ!ありがとう!

めちゃめちゃわかる‪w‪w‪w

出来るだけやらなきゃいけないことを

次の日に回して結局やらないパターン多い←

雨の日ドリーム見に来てくれるのね!待ってる〜!

キッチンかつメイドの日にこればいいのよ←



♡うっちぃ♡

メニューに乗ってるやつなら食べれるよー!

でもらうは好きな物ばっかり食べるから

2年以上居るのに食べたことないメニューが多い←‪w

今日らうも鶏肉食べたよ( ̄▽ ̄)

かつおは今だけだからね!はやめに!‪w



♡たっくん♡

そうだね…‪w‪w もうニーハイの季節だもの←

うん、ぱっと見はほんとにわかんなかった‪w

2枚だったか!でも居たのは気づいた!‪w

赤い服のはめちゃめちゃ覚えてたけど‪w‪w

知らないなぁ←



♡ひーちゃん♡

らうにも らうずっきゅんに見えたからね←

パフェのお顔作るのあまり得意じゃないから

いつも試行錯誤してます…。

三つ編みいいでしょー!

みんなから褒められた(*´`)♡

おー!!今だけだからね!楽しみにしてるよ!

踊ってる時にたい焼きへの愛を叫ばれるの

めちゃめちゃシュールじゃない??‪w‪w‪w


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




昨日も


星が瞬く夜に


惑星ループ


発動ありがとう〜!!



惑星ループ久しぶりすぎて


ふりあってるか不安だったけど!‪w‪w‪w



ちょっとずつ復習します‪w




ギャラクシーシャンパンもありがとう!!


上の写真は


花火つけてるんるんしてるらうちゃんです





…謎に中国の漢字?になってました(´;ω;`)


なおしました!!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!