ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
755.今日はアイドルの曲を教えてくださいへのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

まあ安定の日向坂かな〜
欅はらうお姉ちゃんに会ってるよ〜
日向坂も良きよ
ガラスとかアンビバとかいいよね〜
最近虹コンが気になってて勉強しなければと思いながら放置してる

あにぴょん

お薦めのアイドルの曲

あにぴょんだよ~ん
最近コメントできなくてごめんちゃい
お薦めのアイドルの曲は
北川謙二、おいでシャンプー、恋する充電プリウスかな
両親の介護しないといけないから当分の間
入国できないと思うけど頑張って負けないで
応援してるから
またコメントするぞ~
バッハハーイ

※非VIP会員

徐々に、、

元の生活が戻ってきている。
そして、その波は俺のところにも…


アイドル曲か〜、最近あまり聴いてないから思い出せんけど、BiSHのGiANT KiLLERSはアツいな
あくまで俺が好きなテイストの曲だけどw

あと放プリよ
ジュリエット以外にもいい曲たくさんあるからな!
現場オタクは語る←


…これくらいにしとく?
思い出して全部書いてたら日が暮れるorz



その反応だと、画面に流れてたのはPVじゃなかったっぽいなw
レールガンのPVに途中から出てくるのよw


まぁ、厳密に言えばそう └(՞ةڼ◔)」←

そこは起こしなさいよww
一生起きれないやんwwww

かのん

にゅ

こんば~んわんっ(パクリ)


やあやあ、こんばんらう☆*。.

昨日めちゃくちゃもりあがりーみんして超楽しかったの…!!!

カラオケはほんと週一では行きたい感ある、それくらい好き←←

いつも行ってたところがなくなっちゃうのは辛いね、ぴえんだね。。

supercellはね、他だと
星が瞬くこんな夜に
うたかた花火

オススメだよ、めっちゃすこなの。。。

アイドル曲!!!!!
まかせりょ。。。
♪ぼくらのターン/虹のコンキスタドール
♪=Love/=Love
♪僕らの制服クリスマス/=Love
♪ハロー、ブランニューミー/手羽先センセーション
♪STIMULATE/手羽先センセーション
♪君キミ、恋病/手羽先センセーション

こんな感じ!!!!!

よろしくにゃん!!!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る