ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
800.ギャラクシードリームへのコメント

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

まさかの昨日がデビューだったんだ♪ 見れてラッキー(///∇///) どのドリームも可愛いけど、やっぱりシンプルに普段のドリームが良いかな♪

ブログ800回おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
なんか後200があっという間な気がしてきたww

へぇ~最初新規さんやと思ってたんや(^_^;) 絶対リュック見て判断出来たやろ?w

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃん似合ってる〜
まってるずっとまってる
(バクマン感笑)
じゃあ僕の成長も見ててね!
頑張ろう〜

ブラウン

おはよー

ギャラクシーが、かわいい(似合う)

でも一番は、始めてドリーム制服に
袖を通した時の、らうちゃんが
一番かわいかった。
(照れてるらうちゃんが、かわいかった)

レジェンドになったら、会いに来るよ。

さて、ブラウンは月曜から、愛知を離れます。
電波の届かない山奥に行くので、
ブログのコメントは、お休みします。

しょう

800回

おめでとうd=(^o^)=b

副と言わず

店長まで目指しても

らうちゃん

接客の対応みてたら

おれはなれると思うよ。

ま、最初は副でお勉強でも

合ってると思うけどね。

そのときは、ももちゃんがいるときは

店舗増やさないとだけどね。

fromジンジャーエール

かぁくん

夢銀河

デビューおめでとう
来週末見れたら良いんだけどね

レベルアップも地道に頑張って
できる事なんて限られてるけど
支えられたらって思ってる

メイドちゃんはキッチン入るとやっぱりバタついちゃうよね( ̄▽ ̄;)
週末2人でホールとキッチン廻してたコンビをふと思い出しちゃったw

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

違和感あったろうけど似合ってたよ(*^^*)
いつもよりチェキ多めだったのはそのせいです|_・)

800回のブログ更新おめでとう(*^^*)
お祝いさせてもらうかな?

あ、お手紙とか来月、行った時にでももらおうかな?

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る