ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 800.ギャラクシードリーム

800.ギャラクシードリーム







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)



昨日はギャラクシードリームデビューしました!



似合いますか〜??



ピンクや紫なんて普段着ないから


めちゃめちゃ違和感…!!




…ピンクももこちゃんの


イベントぶりかもしれない‪w‪w‪w


半年‪w‪w‪w



でも皆が似合うって言ってくれて


とっても嬉しかったです!!



らうちゃんがいままで着たドリーム制服集!


どれが1番似合うかな〜??



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡かのんぴ♡

かのんぴやん!!!元気!?

ついに…言ってしまった…!!

まぁでもやっぱりいつになるか

分からないんだけど。

これは!次世代を担うメンバーだな!‪w‪w‪w

一緒に優勝しよう‪!



♡なおぴよ♡

ついに800です!!!

嫌です、忘れません←

ぜひぜひたくさん遊びに来ましょう!‪w

うーん、まぁ結局

ゆくゆくは店長を目指しますよ!って話です!‪

もっと頑張ります!!!



♡えいきさん♡

えいきさん!お久しぶりです!ね!

きららイベントぶり!

実はいつも大変そうだから心配してました。

また招きにリフレッシュしに来てください!



♡ブラウンさん♡

前にもとんぺい焼きの

焼き加減褒められた気がする!‪w‪w

よかったよかった!

たくさん褒めてくれてありがとうございます!

ブラウンさんが愛知にいる間は難しいけど

またレジェンドになったら

会いに来てくれたら嬉しいです!!



♡そらくん♡

私も何が出来ればいいのか分からんけども!

頑張りますよ!

いつかの未来のために!!‪w‪w



♡しょうちゃん♡

いや、なかなかびっくりしたよ??

最初新規さんかと思ったもん‪w

らうちゃん最近2時からラストまでが多いんだー!

さらにね!レベル出来るように!

頑張ります!!!

あおいちゃんのやつありがと!!!

またあおいちゃんからのお返事も待ってます‪w



♡ゼロくん♡

かっこいいかな??やったぁー!

頑張るよ!!!

でもその時にはゼロくんも社会人かもしれない…

それくらいちょっと時間が

必要なんだよね(´;ω;`)



♡クレヨンしんちゃん♡

冗談でも言わないでよ〜‪w‪w

ドリームで終わりじゃなくて

もっとさらに上を目指して

いくことにしました!!

応援してね!!

お!タペ届いたか!よかった!!



♡ゆうくん♡

わー!!ありがとう!!

らうもどうしたらいいのかわからない

ってとこから始まるんだけど…

らうがレジェンドドリームになる頃に

ゆうくんがもっともっとめいどりーみんを

楽しめてるように頑張りたいな!!

いつもありがとう〜!!



♡ゼロたん♡

ゼロたん!?めちゃめちゃ久しぶり!!

らうの夢が叶うまでは

かなりの時間が必要なんだけど

いつかの未来のためにがんばります!



♡いわちゃん♡

頑張ります!!!

その頃にはだいぶ

招きメンバー変わってそうだなぁ…!!

いっぱい経験をつんでレベルアップします!

そうだね!大阪は楽しんで‪w‪w‪w



♡ひーちゃん♡

いつも応援ありがとう〜

いつもの長文でいつもとは違う真面目なコメントきて

ちょっとカオスで笑いながら読みました←

もう1年経つんだね…早すぎる!

ギガントらうの2つ名ダサすぎるぅ‪w‪w

メリットってシャンプーあるじゃん??

あれが頭の中に出てきたんだよ…‪w

おー!秋か!早いな!

らうもそれくらいになりたかったなぁ



♡ゆうちゃん♡

レジェンドドリーム早くなりたいな!!!

まぁまだまだ年単位で先の話になるんだけど。

今年はMVS取りたいな〜

メンタルかぁ…

それって鍛えるの難しいよね。



♡勝悟くん♡

こちらこそありがとう〜!!

しばらく会えないと思ってたから

今日はすごくびっくりしたよ!!

チェキ飯だったり、ホーム画面だったり

色々嬉しかった〜、ありがとう!

ありがとう!!

色々事情があって直ぐには挑戦出来ないのだけど

出来るだけ早く!頑張るよ!!!



♡みかちゃん♡

応援してくれてありがとう〜!!

暫くはまだ事情があって挑戦出来ないんだけど

もっともっと素敵な

メイドちゃんになれるように頑張るよ〜!!

もちろん!ヒスバレまた踊るね!

気に入ってくれて凄く嬉しいよ〜(*´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日のブログいっぱい反響あって


嬉しかったです!!


みんな見てくれてるんだね!!




色々ならうの事情や準備があるので


何年後になるか分からないけど


それまでにたくさん経験をつんで!


頑張っていこうと思います!!


らうちゃんの成長を見ててね!




そして!


やっとブログ800更新を達成しました〜!


まだまだ次は900回


そして1000回を目指して頑張ります!!



お祝いプレートまだまだ待ってます!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!