ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
804.もしもーし?へのコメント

ゆうちゃん

浴衣が届いた

浴衣届いた
19日はなんとか参加できそうだ
何時から来るか検討だけど
仕事は無難に地道にやってます。
首周りに汗疹がしばしばできる
汗っかきだから
体温は普通の人より基本高め
37度前半は平熱の感覚
平熱は結構ムラがあり36度前半から37度前半
ってあんまいい話ないな!
いい話今日は思いつかん!
今週からだけど

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

その蝶々のは何になるんだろ?
蝶々=かわこちゃんと(xxxHOLiC)の侑子イメージ( ̄▽ ̄)
でこだしちゃん可愛いから見たいであります(*^^*)
編み込みのもかっこかわいいからみたいなぁと思うよ(*^^*)
この前、会えた新しい子達のイーメジかなり良かったかな(*^^*)
たまにしか会えんかららうちゃん優先にしか考えれんけどできる範囲でってとこになるかな?

なおぴよ

今留守でーす|)彡 サッ

あれ?
ブログ更新されてた(´;ω;`)
コメント書かなかったわけじゃないんです、なんか更新されてなかったんです(´;ω;`)

1000回皆勤賞が〜(´;ω;`)
もう生きていけない_| ̄|○

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
人並みより出来れば十分♪

運動神経良さそう(·∀·)ニヤニヤ

スノボは最近行けてないけど、やっております( *˙ω˙*)و グッ!
逆にスキーが全くできない_| ̄|○

スノボ滑れるようになったら楽しいから是非★

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°


おっ、その蝶は(·∀·)ニヤニヤ
実際に全部完成したらどうなるのか楽しみだ‹‹\(´ω` )/››

デコ出し貴重!
イメージ変わります♪♪

今日もブログ更新ありがとう┏○ペコ

勝悟にゃん

らうちゃんこんばんにゃ!

ブログの写真見たよ!
でこだしらうちゃんめちゃくちゃ可愛い!
最近携帯内よ写真のほとんどがらうちゃんや招きのメイドちゃんたちの写真で埋まってるw
アニコスイベントも楽しみにしてるよ!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

すごい〜
しのぶさんのあれや〜
らうお姉ちゃんにしのぶちゃんのもしもし〜
やってほしい
傘はどっかにはやらないかな〜

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る