ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
818.褒められ待ちです←へのコメント

ゆうちゃん

活力が上がった

昨日頑張ったか
お疲れさん
りーみん来たときよく頑張っているよね
素晴らしい
僕もやる気が上がってきているよ
お盆は8月の8日から16日まで
昼勤終わり夜勤始まりなので
休みが長い

みっちゃん

こんにちは

何してたのかわからないけどえらいです。
大体入国が夜の忙しい時からなのかもしれないけど、すごくらうちゃんはお客様第一に考えて動いてる感じがすごく伝わってきます(他の人も動いてるとは思いますが)そういうとこを見てるとらうちゃんを応援したくなります。これからも頑張ってください。

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんかわいい〜
らうお姉ちゃん偉い!!
ゼロくんも担当頑張ったから褒めてもいいのよ
やった〜反対側もらった〜
新しい思い出を築こう〜

ブラウン

おはよー

頑張ってる、らうちゃんが
すきぴです。
らうちゃんは、ロングなお給仕が多いので
どうか、無理して体調を壊さないように
してください。(お願い)

水曜日、ブラウンは浮気しました。
らうちゃんがお休みと知りつつ、
入国して、飲み飲みしました。
m(..)m

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

何を頑張ったんだろ|_・)(笑)
俺も頑張ったからほめて(笑)

あ、明日か明後日、タペ頼む予定だからよろしくです( ̄▽ ̄)

のえる

おつかれさまです︎︎☁︎︎






お返事ありがとうございます!
お力になれたこと、本当に嬉しいです;-;✧̇✦
お休みはゆっくりできましたか┈?

隣で一緒に踊っている時のきららうちゃんの
笑顔が本当にかわいくって何よりも楽しそうで
見ていてとっても幸せな気持ちになりました。
これからもずっとずっとなかよしでいてほしいです┈♡

頑張ってる女の子って本当に素敵だなぁって
らうちゃんを見る度に常々思ってきたので
らうちゃんの努力がもっともっと報われますように

(๑ ´•.̫ • `๑) ⚑*゚

かぁくん

ちゃんと

見て分かる程度には伝わったよ
らうとも何だかんだ長いもんね

最初の頃は俺に嫌われてるって思われてたってのを白状された時はビビったけど
そう言う時は事務的会話さえしなくなるし、そもそもチェキさえ撮らなくなるw
どう言う行動が嫌なのかは過去の具体例(実話)をらうに話したし

そう言えばあの時の話し全部はしてなかったな
らうも俺と同じ意見だろうけどw
当時をリアルタイムに見てたのけんけん位かな
そのうち全部まとめて教える
目指す道ができたなら尚更知っておいた方が良いと思うし
内容的にさすがに直接になるけどw


いわちゃん

よくわからないけど( ̄▽ ̄;)

らうちゃん偉い‼︎
らうちゃん凄い‼︎

意味はわからないけど
褒めてみた( ̄∇ ̄)

ゆう

らうちゃんこんばんは〜

らうちゃんいつもお疲れ様!
たくさん動き回るから疲れちゃうよね〜
これからも元気ならうちゃんを見せてね!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

昨日はお給仕お休みの中でも、日常で頑張ったんだね!
偉いなぁ~おーヽ(´ー` )ヨチヨチ

とある仕事中の事故で左目をやられてしまった俺ですw
見えないよ~(;´д`)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る