ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 818.褒められ待ちです←

818.褒められ待ちです←







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした



写真なかったので


いつも通り別の日の写真でごめんね!!




昨日も昨日で


いっぱい頑張ってたので


褒めてください←‪w‪w‪w




らうちゃん褒められ待ちです|´-`)チラッ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ひーちゃん♡

それがそうでも無いんだよね。

凄く力不足だったから!

きららうは永遠なのでね。

またらうがそのタイミングで言うから

ちょっと温存しといて!‪w‪w



♡かぁくん♡

ちゃんと伝わった?

いつも応援してくれて

ダメが時はダメって言ってくれて

感謝してるよ〜!!

これからも見守ってて!



♡勝悟くん♡

いつもありがとう!!

らうのことを応援してくれるのは

もちろんすっごく嬉しいんだけど

招きのみんなのことを大切にしてくれるのが

何よりも嬉しいよ!!



♡ブラウンさん♡

ブラウンさんもお疲れ様でした!

そう言って貰えると凄く嬉しいです!

これからももっともっと頑張って

レジェンド候補になれるように!頑張ります!



♡そらくん♡

きららとお給仕被ること自体が

あまりなかったからねぇ…。

そうだね…らうもまだ実感無いよ…。



♡みっちゃん♡

そう言って貰えると嬉しいです!

大須店のメンバーと

これからもたくさん仲良くなってくれたら

らうも凄く嬉しいです!!

もちろんらうとも!!招きで待ってます!



♡ゼロくん♡

らうもいうてそんな詳しくはないのだけど←

そうだね‪、反対側はゼロくんだ!‪w

今までの思い出も大事にしつつ

新しい思い出もたくさん作っていこう!



♡しょうちゃん♡

来れなかったのは残念だったけど…。

きららのことたまにでも

思い出してあげてね!

きららうは永遠!だよ!‪w‪w



♡ゆうちゃん♡

土曜日きてくれてありがとう。

きららうは永遠!だよ!‪w

ヲタ芸はらうよりゆりかちゃんが上手いよ!

お盆かー!また待ってるよ!!



♡しょーたくん♡

しょーたくんも盛り上げに来てくれて

本当にありがとう!!

すーぱー神様シャンパン

きららすっごく喜んでたよ!!!



♡いわちゃん♡

いわちゃんもお疲れ様でした!!

大阪いったりしてて大変ななか

本当にありがとう!!

じゃあ生存確認されます←‪w‪w‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!