ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 819.君の瞳にいさせて

819.君の瞳にいさせて







ご主人様 お嬢様 こんにちは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はおやすみのターンでした


昨日はお昼頃から活動してました〜




お昼ご飯はマクドナルドにしました


らうちゃんの最近の“いつもの"は


ダブルチーズバーガー!



本当は朝マックの


ソーセージマフィンがイチオシです。



オーラスで気合を入れる時とかに


朝マックしたりします←




前まではビックマックが


いつものだったんだけど


食べる量が減りまして。


…痩せるかな!?←




友達と遊ぶ約束があったんだけど


寝坊してて連絡がつかなくて


暇だったので


連絡取れるまでカラオケしてました‪w



最近新しい曲を覚えたのです!が!



最近の曲って音程難しくない!?



因みにYOASOBIさんの夜に駆ける


ヨルシカさんの花に亡霊を


覚えました!8割ほど!‪w‪w‪w



まだどっちもぎり90取れるか取れないか…


って言うとこなのでもっと頑張ります。



ちなみにブログタイトルは


まだ覚えてる途中の曲の歌詞です


1番しか歌えません←



というかはやく


ライブリストも増やさなきゃですね。



次は何にしようかな〜。



夏の曲がいいから


48グループの曲にしようかな!?




それに限らずおすすめだったり


覚えて欲しいみたいなのありますか??


よかったら教えてください|´-`)チラッ



待ってます!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡勝悟くん♡

褒めてくれてありがとう〜!

一緒に頑張ろう( *˙ω˙*)و グッ!

ブログも読んだよ〜!!

らうのこと、招きのこと

すごく大切にしてくれてありがとう!

いまなにタペもいいよね〜!!

らうは既にきららのやつをゲットしたよ( ̄▽ ̄)



♡かのんぴ♡

お久しぶりだね!!

すっごく心配してたんだよ(´;ω;`)

かのんぴの体調が最優先!!なので!

はやく万全な状態に戻して

また招きで会おうね!!

褒めてくれてありがとう!

みんなの期待に応えられるように

もっともっと頑張るよ!



♡ジロくん♡

らうは不器用だから

両立って言うのが出来なくて

招きのことばっかり優先してしまってるので

それはそれでどうなんだ!って感じw

これからももっともっと頑張るよ!

いつも応援してくれてありがとう!



♡ねこまる♡

乙!久しぶりに見た!‪w

ネコネコ最近あまりやらないんだよね〜

みやびちゃんがいた頃は

みやびちゃん、かわこちゃん、らうが

よくやってたんだけどね…。

また状況見つつはやくコール出来るようにしたいね!



♡しょうちゃん♡

そうなの!一昨日も頑張ったんだよ!!

褒めてくれてありがとう〜!

え、左目大丈夫!?

めちゃくちゃ心配だよ(´;ω;`)



♡ゆうくん♡

ありがとう〜!!

もちろん!!

これからもみんなに元気をあげられるように

頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



♡いわちゃん♡

褒められたい時ってあるじゃん!?←‪w‪w

褒めてくれてありがとう‪w

らうちゃんは満足です←



♡かぁくん♡

口だけになってないなら!よかった!

そうそう、嫌われてると思ってた‪w

前聞いたね〜、あれはやばかった…。

リアルタイムとか!こわ!

また聞きに行くね!時間ある時!



♡のえるちゃん♡

ちゃんとおやすみでリフレッシュしてきました!

きららうユニットなんだかんだ

あまり出来なかったので

最後にたくさん出来て嬉しかったです…

でもなんか見られてたの恥ずかしいですね←

ありがとうございます!

これからも頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



♡そらくん♡

色々!頑張ったの!‪w

そらくんも頑張ったね〜!えらい!‪w

お!写真撮る準備しなくては!



♡ブラウンさん♡

わぁ!なんか!レア!

いつもありがとうございます(*´`)♡

了解です!ちゃんと休憩しつつ

頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

あら!でも入国してくれたのは嬉しいので!

大丈夫です!!

でもちゃんとらうにも会いに来てね←



♡ゼロくん♡

ゼロくんはいっつも学校だったり

すごく頑張ってるから偉いよ!

らうちゃんのラスト1枠だからね!大事にしてね!‪w

そうだね!!

しばらくらうのイベントはないから

楽しい日常を凄そう〜!!



♡みっちゃん♡

何してたかはないしょです←‪w‪w

らうに出来ることは

100%出来るように頑張りたいので!

今の120%が未来の100%になるように

成長出来るように頑張ります!!



♡ゆうちゃん♡

招きにいる時以外も頑張ってる!‪w

お盆いいねー!

ゆうちゃんは実家だっけ??

今の状況だと帰省できないから

寂しいよね( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


7月もそろそろ終わるので


ギャラクシードリームも


見納めです(´;ω;`)



ギャラクシードリームでは


あまり自撮り出来なかったなぁ…( ´・ω・`)




今日明日でたくさん撮ることにします!!



ギャラクシードリーム


色んな人に似合うって言って貰えて…。


ピンクが良いね〜って言われるんだけど


らう的には絶対着ないから


めちゃくちゃ違和感なのですよ←‪w‪w


この先きっとももこちゃんのBDまで


ピンク着ないと思うのでぜひ!今のうちに!‪w



見納めチェキなどお待ちしてます!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!