ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
818.褒められ待ちです←へのコメント

ねこまる

ねこまるだよん

乙 (なんとなく使って見たかった文字)ライブ大変そうだったねやっぱりねこねこ♪は踊らなかったみたいだねきららちゃんとは…そんなに会ってないからあまり想い出がない… これからはなるべく招きにいってねこあと残したいと思う けどオタ芸出来ない声も出せないうまくねこあと残せない(T^T)

ジロ

|´-`)チラッ

おつかれさま(^-^)
らうちゃんはいつも頑張っててエライ!
らうちゃんのイメージって努力できる人!って部分が大きいからほんと尊敬できる(ง •̀ω•́)ง✧
一生懸命、全力投球、昼夜兼行、有言実行とか前向きなことしか浮かばないですからね!
頑張る人は美しいって言うけどらうちゃんがそれですよ!

かのん

お久しぶり

体調を崩して早2週間。
やっと外出を一旦許されたかのんはここにいるぞ…!!!

ということでお久しぶりだ~!!!

いつもらうぴは頑張っててホントにすごいと心から思ってるのだよ、ふふ
内心めちゃくちゃリスペクトしてるし、尊敬してるし、ほんとにすごいとしかいいようがない…全てに妥協しないらうぴが僕は眩しいですカ(突然の真面目)

元気になったらまた行くねっっっっっ!!!

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

毎日お給仕お疲れ様です!
毎日大変なのにひたむきにお給仕を頑張ってるらうちゃんは本当にすごいなって毎回会う度に思ってます!(正直自分も見習いたと思ってます!)
らうちゃんはいつも頑張ってて偉いね!(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
今の自分にとってらうちゃんや招きのみんなと出会えて自分自身を変えるきっかけをくれた大切な存在だからこれからも招きのみんなを大切にして全力で応援していくよ!
ちなみにらうちゃんの今なにタペ買おうか絶賛悩んでるよ!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る