ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
819.君の瞳にいさせてへのコメント

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

この前、りーみんの近くのハンバーガー屋さんに2日連続で行ったけど久しくマックは行っとらんから久しぶりに行こうかな(*^^*)
あ、シェイクとクリームソーダが飲みたから2日とも通ったのさ|_・)(笑)
テリヤキバーガーと100円のハンバーガーにピクルスとオニオン多にするのが好きです(笑)
夏バテし気味でね?
ダンスの練習してたのねお疲れ様です(*^^*)
それも込みで頑張ったのかな?

8月、コロナ増えすぎてるから行けないかもしんない(;A;)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

マックは友達と誘われて行っても最近はポテトかナゲットしか食べてないw 昔は他のもの食べてたけどね! 俺もチーズバーガー好きやった♪

新しいの歌っていきなり90点いくかいかんかって凄くない!?(゚Д゚ )

らうカラーだとクリスマスドリームがイケてる感じになるのかな?

ご心配ありがとう(^-^) 月曜日からちょっとした事故で目が痛かったんやけど、1日ほっとったら見えんくなってきて、これはヤバいと思い病院行ったらこのまま放っておいたら失明してたっての言われたww
やから今は変な液体を朝昼晩ずっとつけてます(^_^;)
今は少しだけマシになってるけど( ̄▽ ̄)b

ねこまる

乙 おらねこまる

ビックマックはまってる あのかぶりつきがたまらん(≧∇≦)b なんとなくだけどらうちゃん黒が似合うって個人的なイメージ ピンクの衣装着てるとなんかちがうって感じ あ、たぶん初めて会ったらうちゃんのイメージ闇に包まれたらうちゃんのイメージがいまだに残っているからかも ダークネスらうちゃん

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る