ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
868.おやすみ3日目へのコメント

夜乃森あずにゃん

久しぶりに

らうちゃんの全力コス写見たいな♪ww

わしも、休みの日は時間が足りないくらいに色々あるからねぇ^^;

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

なかなか連休が取れない仕事だから最近は本当にめいどりーみんに入国してる時が1番身体が休まってるよ!
らうちゃんはいつも俺の事察してくれるから本当に助かってるよ!
まぁらうちゃんの前ではできるだけ疲れてる顔は見せないように少し無理してるけどw!
また今度SAOや他のおすすめアニメとかの話しようね!
涼しくなってきたからお互い体調管理に気を付けて頑張ろうね!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

ちょっとした夏休みやね
ウルトラ多趣味だわ〜
コスプレ見たい〜
ニーハイあるキャラならなんでも〜

みっちゃん

こんばんは。

実はSAOを1度も見たことがありません。名前くらいしか知らないです。なので1度見てみようかなと思っております。
多趣味なのはいいですね。でもあれやってこれやってで1日終わりそうですね。趣味の少ない僕は車で峠に走りに行くかめいどりーみん行くかくらいしかないので。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る