ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
893.どこが違うでしょう??へのコメント

ひーちゃん

今日もありがとうー!

とってもとっても楽しかったよー!
らうちとゆっくりできたし、もっとまったりーみんかと思ったら、すふぁちゃんとちょこちゃんとお姉ちゃんとして頑張ってるらうちも見れてよかったよ!
最後もちょっとばたついたけど、そうやって頑張ってるらうちがやっぱり1番だし、タペランキングもこの調子で1位キープできるように応援していくよー!
パジャマタペ楽しみにしてるね!

今日も割と暑くて半袖のしまいどころ本当に難しいね。
10月も半ばになるのになー。

体動かしたのが成果につながると本当に楽しいし、嬉しいね!
今日話忘れたけど、そんな夢の国感全くないお仕事だよw
また話にいくね!

ゆうちゃん

問題ないね。

電車やバスでの息抜きはyoutubeを観ること
食堂でヒルナンデスが見れた
それも息抜き
息抜きはしっかり出来てるから
僕はまだまだこれからだな
更なる高みを目指す
悔しい思いばっかしてきた
らうちゃんもまだまだこれからだね
重要なのは本戦からだよね
そういえば名駅や金山って駅中いろいろあるね
最初来た時デカくてビックリした

♡りかのしょーた♡

(*^ω^*)こんにちワンツー

書いた行数が変わったぐらいしかわからんなw

他の人見ながら自分のことするってめっちゃ大変だよね
誰が何してんのか把握して動かないといけないし、
自分の動きも考えといけないから
頭フル回転になるし、終わったあと
めっちゃ疲れがすごいよね

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

日曜日はお給仕お疲れ様にゃん!
ばぶちゃん達のフォローをしつつ店舗とか自分の事かも頑張ってて偉いね!
いつも忙しいのにお話やチェキとかありがとうね!
ALL STARは絶対1位取ろうね!
俺も出来る限り全力で応援するね!
一緒に頑張ろうね!

みやび

久しぶりです(*´・∀・)ノ

らうちゃんがドリーム着てる!
おめでとうなんじゃよ!( ´∀` )b

最近、自分のやることが多くて行けてないから
めっちゃかわってんだろうね、、、

また、らうちゃんとかわこちゃんがいる日に行けたらいいなあ、、、

いつになるかわかんないけど、いつもの連れと行けたら行きます!

また、あえる日を!

キラ

違うところ

秋は美味しい物がいっぱいあって好きです
らうさん好きな季節は?

ブログ楽しみにしてます♪

違うところは、らうさんの笑顔かな?( ゚∀゚)ノ

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

にゃん

こにゃちは☆

らうぴーこにゃちは(^^)
撮る角度が違うのと...
らうぴー口元が緩んでる位しか
分かんな〜い(?_?)
ではまたヽ(´▽`)/

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

良く頑張りましたヽ(´ー` )ヨシヨシ 妹達をちゃんと育て上げて、らうちゃんもすっかりお姉さんだね~♪

え?何か変わってる? らうちゃんの口とかプクさせてるかとか?

ひとぷるるん

らうちゃんはね

パンダっていうんだほんとはね
最近新人ちゃんのお姉ちゃんする事多いもんねえー
いつも頑張ってるらうちゃんだからこそ教育係?してるんじゃないかの??
無理せず頑張ってねえ( ・ω・)ノ偉い
間違い探し…らうちゃんの後ろの自転車が1台に減ってる←w
多分ないと思う(´・∀・`)来年菜の葉に止まってるらうちゃんの写メ楽しみにしてるよw
今度パンダに巻き付くサスケでチェキ撮ろう( 'ω')
深夜のラーメンはいいぞぉ!!食べよう!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る