ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
893.どこが違うでしょう??へのコメント

与那国

おかしな話

うーんとね、朝が強いわけでも夜弱い訳でも無いんだよ、むしろ夜の方が元気になるし
16時ぐらいになると急に眠くなっちゃうんだよね…

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様(*^^*)
次に行った時に遊び方を通常に戻そうかと思ったけど出来ることをさせてもらうね( ̄▽ ̄)
本当によう頑張ってるよ(*^^*)

まちがいさがし苦手なのでごめんよ(;A;)

みっちゃん

おはようございます

確かに頭フル回転させないと終わらないですよね。さすがです。僕も新人の子のフォローしつつ自分の振り分けられた仕事もやりつつ在庫の確認もしつつで毎日頭フル回転させてます。おかげで休みの日は思考停止してます(笑)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

本当お疲れ様
なんば行って帰ってくると運営目線で比べちゃうよ〜

ブラウン

おはよー

ほっぺた!

かぁくん

ねいろ

中央と駅前の兼任副店長だよ
みるくが中の人になった関係で兼任になった
まぁらうが気になる子は全部画像見せるから
俺も行く度に初めましての子がいるから把握しきれてないけどw

挨拶廻りしてくる子とかはなるべく覚えたいけど
後は何か衝撃的な出会いとかなら覚えやすいw
ただ初めましてのつもりが知られてる事は多々あるんだよね( ̄▽ ̄;)

新人ちゃんは結局先輩の背中を見て育つからね
その新人ちゃんが凄い子になったら
それは教育したらうの教え方が良かったって事になる

とりあえず次回は夜勤明けだけど土曜日かな
約束もあるから起きれるように頑張るw

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る