ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
894.青色のジュースへのコメント

ひーちゃん

言いたいことがあるんだよ!

あったのだけど、ギガントカレーのおかげですっかり頭からとんでたよ。
さすがはももこちゃんだったよ!
俺もまだまだ修行が足りんね。

あおいソーダは映えるね!
味が気になるが‥‥‥w
でも飲んでみたら美味しそう。

頑張りたいことたくさんあるなら一つずつやっていくしかないよね。
俺もやれるようにならないといけないこと山積みになってきたが、一つずつやっていってる最中かな。

タペランキングはドキドキだね。
中間順位の方も気になるし、できる限り応援するから頑張ろうー!
まだまだ先は長いし!

夢の国ぽい言い方してみたw
どんなお仕事かわかるかな?w

けんしろ〜

こんばんは!

服装とかかと思っててわからなかった。。。
昨日はありがとうございました!!

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

なんか久しぶりに3日間連続でらうちゃんに会って気がする!
らうちゃんと会って招きで過ごす時間がやっぱりいいなって改めて思った!
またらうちゃんのいる時にハロウィンタペストリー頼みに行くね!
青いジュースはインスタ映えするけど表現しにくい味だったね!
らうちゃんと会える回数が少しづつ戻せると思うから沢山想い出作ろうね!

ゆうちゃん

マリンブルー

綺麗な青だね
リラックス出来る色
僕小さい頃は青色が好きだった
髪の毛青にした頃もある
大きくなるにつれ好きな色が赤になった
日曜日の夜から寮に入ります
普通のアパートのような寮です。
youtube見た?せいかな?
wi-fi繋がるところ以外で制限かけられた
最近たまにこういうことがある
僕の携帯3年以上使ってるからね

いわちゃん

あれは特殊よ…

最近は青いクリームソーダも流行ってるみたいだから
いいんじゃないかな( ^ω^ )

暴れるうさぎは、特殊だからね…( ̄▽ ̄;)

みゅうみゅう

もうそろそろ

投票券の使い方を載せないと
大須から沢山のメンバーが行くために
使い方を説明してあげた方が‼️‼️

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

見た目だけだったら
めっちゃ良きね
ぷく〜は最かわや

キラ

キラくんも

キラくんも冬が好きです
東北出身なので雪が好きです♪

当たってた~♪良かった

桃源恋歌と極楽浄土もっと上手くなれるように練習してます

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

めっちゃ綺麗な青色のジュースやね♪ 飲んでみたいかも(^-^)
恋うさは確かにりぇたちゃんキレキレ?だったかもw

一応正解?したのかなw まさかそんな細かい所を問題にすると思わなかったから(^_^;)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る