ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
894.青色のジュースへのコメント

みっちゃん

おはようございます

らうちゃんの表情は分からなかったなぁ。気づけなかったので修行してきます。
青いクリームソーダ?美味しそう。
もしかして暴れる恋うさぎって頼めばやって頂ける感じですか?1度招きバージョンの暴れるのを見てみたいです。

与那国

元気なのは

0時過ぎてからじゃないと元気にならないんだよね…
でも朝ちゃんと寝ればお月様の時間も行けるから休みの時にちゃんと寝て行けるようにするね

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

首取れそう?(笑)(^-^)
大丈夫!(笑)(^-^)
例え首取れたとしても、俺が拾いに行くから。(笑)(^-^)
まあその前に、「うわっ、首取れた~!(泣)」
ってびっくりすると思うけどね。(笑)
!!( ; ロ)゚ ゚
しかしこの前のブログ、コメント寄せたけど。
蹴られた!(泣)(>_<)(反映されてなかった)
また安定した日に、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ブラウン

おはよー

お顔かー!
細かく、見すぎた。

かぁくん

把握

そう言う事か
俺もねいろは存在知らずに中央で初めましてしたからね
ただ何か初めましてから気になった
俺の中では珍しい?
かわこには俺は新人ちゃんが好きらしい事を言われたw
出会った時は全然新人ちゃんじゃなくて
めっちゃ存在感あったのは覚えてる
別名おっかさんwww

前回俺の周年時は中央行かなかったから
今回はアプリ見てオープンから中央の予約入れてたんだよね
そもそも知らぬ間にキラリスになってたwww

どんな人なのか説明するのは意外に難しい
とりあえずめっちゃギャル
ギャル多いなwww

青いドリンクは何か美味そう
ただ、俺はノンアルじゃなきゃ飲めない

ひとぷるるん

らーうは

広いーな大きいなー
出たしゅあちゃんのお国の青のコーラw
らうちゃんの方が見た目綺麗なんですけど!?
ライム?の味が一瞬してその後なんとも言えない味だったw
良い意味でしゅあちゃん壊れてたし相変わらずのぷるんちゃんだったしほんと面白かったw
改めて思ったけどらうちゃん歌上手くないですか??
半人前のパンダちゃんってどんなパンダちゃんなんだ…
期待されてるからこそ任されるんだからその通りだよ!!
むうって顔とにこって顔の違いは気づいてた( 'ω')
サスケはバットにされソフトクリームにされ戦闘力上昇中だからね←
とくに深夜になるとラーメン食べたくなる現象なんなんだろね??

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る