ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 894.青色のジュース

894.青色のジュース









ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)






昨日はお月様でお給仕でした!



これはしゅあちゃんの言い間違いから


つくられた


青色のジュース…。



チャイナイベントの時の


ドリンクに似たなにかです。



圧倒的に映えです‪w‪w




昨日は全員ユニットライブ


めちゃくちゃ楽しかったです!!



らうが踊れない曲あったけども( ˙-˙ )



まぁそれはノリでなんとか←



最近暴れる恋うさぎたくさんしますね!‪w‪w‪w



楽しいけども!


首取れそう!←‪w‪w



どうしたらりぇたちゃんみたいに


キレキレに出来るかなぁ…




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡かぁくん♡

それはもちろん知ってるよ〜!!

ただ今まであまり話を聞いてなかったから

どんな人なのか知らないんだよね…

いつからめいどりーみんにいるのかとか!

頑張ってみんなをレベルアップさせなきゃだね…

あらま、それは頑張らなきゃだね



♡ブラウンさん♡

正解はらうの顔!なので

半分くらい正解ですね‪w‪w‪w

にまにましてるかどうかです!‪w‪w



♡ゼロくん♡

ありがとう〜!!

あとちょっと頑張れ…

って気持ちになるね( ´・ω・`)



♡みっちゃん♡

あら。気持ちがよくわかる。‪

お給仕中以外は頭お休みしてる!

たくさんおやすみしましょう!!‪w



♡そらくん♡

次の時はまぁどーなってるかわからないし

まぁまた相談だね〜!

らうの顔が違うだけだよ〜‪w



♡与那国さん♡

あれれ。じゃあタイミングが悪いのか。

いちばん元気なのは何時頃なのです?

またイベントの時にでも会いましょう!‪w



♡ひとちゃん♡

パンダ半人前なので…( ˙-˙ )

まぁまぁ期待されてるのかなぁとは思う!

正解はらうの表情でした!

パンダはそう簡単にやられないからな!!

わかりみが深い。



♡しょうちゃん♡

もはやベテランと呼ばれる立場だもの。

そうそう、らうの表情が

変わってるのです!



♡にゃんさん♡

そうそう!らうの表情が違うのです!

まったりだよ〜のブログで

にこにこしたらダメか!って撮り直した‪w



♡けんご♡

ありがとう〜!!

今日も頑張りました!!



♡キラくん♡

秋は食欲の秋だもんなぁ〜。

らうが好きなのは冬ですね!!

お誕生日もあるし

クリスマスやお正月も好きだし

雪も好きだし…。

正解!!!



♡みやびくん♡

まためちゃくちゃ久しぶりだね〜

かわこちゃん今あまり居ないから

どーだろうなぁ( ´・ω・`)

また待ってるよお〜!!



♡勝悟くん♡

勝悟くんありがとう〜!!

今年はチャンスでもあるから

頑張るよ!!

これからもALL☆STARも

お店のことも沢山頑張る!!



♡しょーたくん♡

写真がね!にこにこしてるか

ぷくーってしてるかの違い!

それな〜

お休みのときにしっかり休んで

次のお給仕に備えます!



♡ゆうちゃん♡

YouTube見すぎるとギガ無くならない!?

あんまり遠くないのかな??

それなら大丈夫だと思うけど。

予選は1位じゃなくてもいいから

決勝に進出出来れば!!

金山はらうもあまり行かないからな〜。



♡ひーちゃん♡

ココ最近でいちばん忙しかった!

もっともっと頑張りたいことは

たくさんあるんだけどなかなか難しい。

タペランキングどうなってるかなぁ。こわこわ。

なんとなく想像してみたけど

夢の国感のある説明の仕方だったなぁって‪w




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日のブログのまちがいさがし



答えはらうの表情でした!!



最初にとったのは


にこにこしてる方で



これだとまったり感さみしい感ないな!


ってことで


ぷくー顔になりました!‪w





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!