ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
895.とうっ!へのコメント

けんしろ〜

エビフライ美味しいのに。。

応援ありがとうございます!
明日頑張ります!

ゆうちゃん

十!

遠い移動大変だけど慣れてきた
そろそろ寮生活になるけどね
新しいiPhoneでもなるのか
今まで原付移動だったもんなぁ
電車バス通勤になってから携帯使い率高くなった
明日から引っ越しの準備
りーみんに入国したい
黒髪姿の僕だけどね
今日もらうちゃんの自撮り美しくて可愛いね
ぷくー顔もいいね

ひーちゃん

言いたいことがあるんだよー!

あったのだけど、ギガントカレーのおかげですっかり頭からとんでたよ。
さすがはももこちゃんだったよ!
俺もまだまだ修行が足りんね。
そしてまたコメントのタイミングが悪かった。

猫耳も可愛いし、エビフライも名古屋ぽくてよかったよー!
でもエビフライ時間かかりそう?
ぷるんちゃん考案のポーズは面白いねw
どんどんぷるんちゃんは面白キャラになっていくきがする。

頑張りたいことたくさんあるなら一つずつやっていくしかないよね。
俺もやれるようにならないといけないこと山積みになってきたが、一つずつやっていってる最中かな。

タペランキングはドキドキだね。
中間順位の方も気になるし、できる限り応援するから頑張ろうー!
まだまだ先は長いし!

夢の国ぽい言い方してみたw
どんなお仕事かわかるかな?w

いわちゃん

通常運転(・∀・)

エビフライは食べ物です(°▽°)
写真は通常運転
いつも通りだと思います( ̄∀ ̄)

♡りかのしょーた♡

(o^-^o)こんにちワンツー

そのポーズはエビフライポーズなのかな?

めっちゃ楽しそうだね

オールスターに大須からたくさん出られるといいね
あと1位も出たらいいかな

キラ

解禁はまだ先かな

ダンス解禁る頃には、完璧になっているでしょう(笑)

しぁあさんから聞いたんだけど、ラブカクのハロウィンバージョンがあるの?パンケーキも美味しそうだから当日頼もうかな♪
当日はらうさんお月様ならいいな~♪

この前ドンキ行ったんだけど(ハロウィン衣装をね)
グッズが、いっぱいあって迷ってしまいました(笑)

キラくんスキーは得意だよ♪

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

かわいい〜
笑笑
投票券が無くなるのは大問題だ〜

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

俺は基本的にらうちゃんの頑張りを見守るために入国してるから心強かったとか言われるとめちゃくちゃ嬉しいよ! (´;ω;`)
らうちゃんに会わないと毎日が頑張れないからやっぱり会えた時はめちゃくちゃ嬉しいし明日からまた頑張ろうって気持ちになるんだよね!
俺の方こそいつも心強く支えてくれて本当にありがとうね!
お互いが励まし支え合えるのってすごいよね!
らうちゃんが成長するのを見守りつつ俺も成長しているから変化にはすぐ気づいてね!
これからもお互い頑張ろう( *˙ω˙*)و グッ!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

猫耳で髪の毛下ろしてるの最高すぎん(;A;)
早く会いに行きたくなったよ( ̄▽ ̄)

クレヨンしんちゃん

あれ、コメント寄せたのに?

そう、蹴られた。(反映されてなかった。)
かなぴーまん?
ぴえん?
やで、ほんま。(笑)(^-^)
一応、オールスター入国は検討中やけど。
どうなるかな?
福岡にも生きたいっていうのが、あるからね。
そうなんや?
まぁむかぁ~。(笑)(^-^)
まぁむに会うことあったら、「しんちゃんの事、何て呼んでる?」って聞いてみてね。(^-^)
しんちゃんでも、クレしんでもないから。(笑)(^-^)
まあとりあえず、今月も安定した日に。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る