ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
895.とうっ!へのコメント

みっちゃん

おはようございます

ツインテ三つ編みをエビフリャーって言うんですね。知らなかった。勉強になります。
投票の仕方を教えてくれるなんてさすがらうちゃんだ。
青いクリームソーダはしゅあちゃんに頼めば飲めるかも?

かぁくん

結局

昔からギャルが寄って来る説があるんだよね
まぁ一番最初がギャルだったし
俺が引き寄せられてるって事は無い筈w

実際ギャル以外も見てるし
単にそっちのが目立つだけだって思ってる
むしろりーみん外も大体ギャルだ( ̄▽ ̄;)

オールスター投票未だしてないや

ブラウン

安心してください

チェキわが、タペ分は
逐次、投票してます。
ポイント分は、
次の、ダンフェスもあるので
まだ、保留にしてます。
締切前辺りで、相談します。

お写真
ぷるんちゃんらしい、
ショットです。

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)
こんなに可愛いらしい猫ちゃんなら持って帰るのに~
最高に愛でるで(о´∀`о)フシシ

らうちゃんエビフライ嫌いなんや! 中華風ならお団子かエビフライかと思ったのにw

いや、まだメイクとかアクセサリー系とかならわかるけども、表情を問題にするのは斜め上を行くよw

ひとぷるるん

秋の夕日に

照る山らうち。
猫耳もいいんだけど尻尾付いてるのもまた可愛いと思う
次うさぎちゃんになってみては??
そのポーズを指示したのがぷるんちゃんならちょっと話聞く必要があるねwwwあの子の頭の中ぽわぽわしすぎじゃないですかwww
票の件了解しました!( ˇωˇ )ギリギリまで貯めよ
らうちゃんの心が広いって意味じゃない??
背とかはもうどうしようも無いもんね…同じくもっと欲しかった…
らうさん?そういえば私のやつ濃くした言ってませんでしたか???
ライブって踊りだけだと思ってたけど歌でも良いの???
他の曲も聴いてみたい
その割合で90点台出せるのはホントすごい。
おのれパンダ!!との事です( ˙-˙ )

与那国

ていっ!

わくわくの顔文字らうちゃんっぽくないけどそのギャップがいい!
投票の仕方を教えてくれるなんて、さすがらうちゃん!優しくてしっかり者だね!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る