ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
899.BiSHフィーバーへのコメント

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

ブログ900回おめでとう!
今度入国した時にプレート入れるね!
ダンス練習の時のらうちゃんの服装めちゃくちゃ可愛いかった!

ともちゅ

こんばんにゃ!

ブログ900回更新おめでとう!
祝ったのもしかして僕だけ⁉︎(思い込み)
今日めっちゃ寒かったけど、実はまだ完全な衣替えしてないよw
(まだ薄着してます)
頭の中でこれから900回〜1000回までの間全部コメント送る事を目標にしてるけど多分達成出来ないかもw

みゅうみゅう

あれ❓デコ出ししてなくない❓

らうちゃんといえばデコ出しでしょ‼️
季節ドリームでデコ出しはらうちゃんのとりこ‼️

画像があればもっと解りやすいね‼️

ひーちゃん

ハッピーハロウィン!

らうち、いっぱいお給仕お疲れ様ー!
らうちも頑張ってるので、俺も負けないようにしないと!
なのであの時間でした。
平日もあの時間にいくけど、割と招きが22時とか22時半に終わってたりして、ぴえんすることも。

らうちの笑顔、素敵だよー!
店内もハロウィン装飾になって、一気にハロウィンて感じでハロウィンだね!
招きのお花畑もハロウィン仕様になってたのはびっくりだったけど。
ハッピーハロウィンは確かに今月中にやらないとだねw
またみにいくねー!

ゆうちゃん

昨日は来れて良かった

カキフライ美味かったよ
思ったより量があった
お腹もう少し空いていたら
メガ盛りいってた
踊り覚えるかね!?
曲しか聞かないからね
全く踊らないからダメだったね
でも楽しかった
昨日はシャンパンと天使のシークレットなど飲んだ

キラ

誕生日

らうさんの誕生日もあるからね(^^)d


寒い日はやっぱり鍋料理が一番だね♪
キラくんはキムチ鍋が一番好きだなぁ

らうさん今日も可愛いね(*^^*)

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪久しぶりだったね♪

みっちゃん

こんばんは

ライブは沢山頼もう。大体、すずにゃんかぷるんちゃんが注文聞きに来る時はライブやる前提で話をしてくるのです。
恐ろしい子達です。

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

前回のコメ忘れてた(^_^;)

たくさん踊れたのかな? らうちゃんキレキレだから、欅だと不協和音、アンビバレット、避雷針、誰がその鐘を鳴らすのかとかいけそう(о´∀`о)
もう欅じゃなくて櫻坂になっちゃったけどw

ピンク盛れしてるらうちゃんも可愛い♪

ブラウン

おはよー

そこかー!
確かに、言われて見れば、
しばらく、マスクしてたから
気付かなかった。
あみだくじ、エスカレートする前に
封印!
昨日、腰が痛くて
早々に出国しました。
ごめんにゃん!
Bish
そろそろオーケストラ
発動したいなぁ!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る