ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
899.BiSHフィーバーへのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

坂!!!
日向坂も見たいな〜
あ〜かわいい〜ずるい〜

クレヨンしんちゃん

そうやね?

らうも、よく頑張りました。(笑)
( *´д)/(´д`、)
ゆっくり、ゆったり、待っててね。(笑)(^-^)
ひょっこり入国して、こっそり出国するかも?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かぁくん

ホント

見てて飽きないw

あの日はおやつ前の2時間だけ出国してただけだからねw
ホントにおやつぴったりに戻ってきたってすずにゃんに誉められたり
ことりが俺が好きな曲有名だよって言ったけど未だわからんらしかったり
まこにこんにちはって3回位言われたりw

とりあえずるるは全部回収できたかな
ももこが全部俺の所に持ってきたし
ブロマもいっぱいwww

ちょこのポーズがとうふのそれにしか見えなくてちょっと動揺した(かなりとも言うw)
相変わらず登場人物多いな(多分らうの時だけw)

ひとぷるるん

昔昔らうちゃんは

助けたパンダに連れられて
ライブできるようになってるんだねえ
りーみんも何かのライブとかあった日は混んだりするの??
あら可愛い( 'ω')3Dメガネで見たら立体化で見えそうな色合い←
浦島太郎の曲は太郎入ってないからセーフかな??
つまりは空いてる所にらうちゃんオンリーの発表会入れてけば年内70曲に…??
にじさんじの歌ってみたで聞いたことあるやつだった!
元はボカロ曲なんだっけ?
24本入りでした!1本あたり240りーみん( 'ω')
やったあぁぁぁ!まこっちゃんに聞くしかない!
だってどっちも食べたかったんだもんw
ステーキになりました。美味しかったですまる

そら

ハイサイ

らうちゃんのライブでBiSHの曲を入れた事ないから入れてみよ( ̄▽ ̄)
欅坂のとかも楽しみにしてよ(*^^*)

確かに可愛く撮れてるカモ( ̄▽ ̄)
ピンクイメージないしね(*^^*)
あ、目のやり場に困るやつ見て思ったけど水色のギンガムチェックやピンク似合う子なんだなぁと思ったよ( ̄▽ ̄)

与那国

そうだね

欅坂の曲はかっこいい曲多いかららうちゃんに合ってるかも!
小倉勢が上がってきてないのがちょっと怖いけど、らうちやんを大阪に連れて行くことだけを考える!
らうちゃんなら絶対行けるから!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る