ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
923.ハーフツインデーへのコメント

キラ

大丈夫だよ

コメントだけでこんなにもウキウキだから
会って話してもきっと大丈夫だよ♪


らうさんもダンス好きだから大丈夫♪

キラくん金曜日ジンギスカン食べてくるよ~
(焼き肉)

セクシーレモンサワーなんて今あるの?
TikTokで動画観たよ
さすがらうさんだね♪すごく可愛かった(照)

たかぴー

ハーフツイン!

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

(´・∀・` )アラ

違和感…

でも(・∀・)イイネ!!

ゆうちゃん

ウホウホ?

エビフライ
昨日食堂で食べた
小さかったけど
デカイエビフライ食べたい
エビがブリブリで衣サクサク
年齢が進むにつれ時が経つのが早く感じる
もう11月中旬か
早いな
名古屋駅周辺のビル街は興奮する
迫力あって(唐突)
家から寮の通り道

ひーちゃん

キャサリンのお誕生日!

そういえばいつなのだろうか。
今度聞いてみようかな!

ハーフツインらうちも可愛いなー!
髪型固定デーはありがたいし、楽しいけど、らうちたちからしたら、忘れてたら大変だよね。
エビフライからのチェンジお疲れ様!

たくあんは、ポッキーでたくさんお祝いしてもらってそう!
ももこちゃんもポッキー買って持ってきてた!

オールスターの時てそういうこと!
確かに爆音すぎて何言ってるかわからないねw
放送事故になっちゃうw
去年とはまた違って今からすごくドキドキだ。
でもとっても楽しみだよ!
オールスター楽しもうね!

みっちゃん

おはよーございます

ハーフツインも可愛いなぁ
そうだよね
この時期にお団子は寒いよね
お団子といえば久々に法多山の厄除け団子食べたくなってきた
らうちゃんは団子は何が1番なんだろ
僕は厄除け団子のこしあんが1番です

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとね(*´ω`*)

もう結構髪伸びてきたね! めっちゃめっちゃロングになったらうちゃんも見てみたい♪

そうなの!ゴメンね…第3波が来てるかもしれない状況でちょっと人混みに行くのは避けたいかな(^_^;)
遠くで今年こそらうちゃん一位を願ってるから(^-^)

RAI㌨㌥

おはようございます!

そーなんですか!?
カチューシャが出来なかったら大丈夫ですよ?w
昨日友達がハーフツインだったよ!
って言って行きたかったぁーって思った俺ですw
これからもお給仕頑張ってください!

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

らうちゃんには疲れてる姿見られないようにしてたつもりだったけどやっぱりバレてたかぁ!
今すごくストレスとかで精神面と身体が疲れが取れなくてボロボロの状態がここ2ヶ月ほど続いてる!
ALLSTAR前に余計な心配させて本当にごめんね!
心配してくれてありがとう!
らうちゃんは優しいね。
今大須周辺に転職も考えてるから転職成功したららうちゃんの居る日は基本的に入国するね!
これからも心配かけるかもだけどお互いに頑張って行こうね!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

似合ってるね(*^^*)
途中で気づいて変更した感じだったのね(笑)

BDで入れたのよ|ω・`)
ハーフアップは物理的に無理なのね(笑)

ブラウン

おはにゃんp

ハーフツインの、らうちゃんも、いいね!
22日は、半月ぶりの入国なので、
ゆりかさんのライブ楽しみだなぁ。
本当は大阪で、らうちゃんを応援したいけど
行けなくて、ぴえんです。
もし当日、ゆりかさんが、お給仕してなかったら
ぴえんぴえんです。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る