ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
923.ハーフツインデーへのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

あらかわいい
めっちゃ良いやん
らうお姉ちゃん十分かわいいとか思うんだけどな〜

クレヨンしんちゃん

先に言うけど、

らうバースデーイベント、入国出来ないから。(泣)(>_<)
そうなんや?
たくあん、誕生日なんや?
ん?
たくあん?
たくあんは、食べ物やろ?(笑)(^-^)
(何か、勘違いしてる人。笑)
キャサリン、誕生日あるんかな?って?
ほんまやな?(笑)(^-^)
言われてみれば、聞いた事ないなぁ~。
以上、何か急に頭が痛くなってきたしんちゃんでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

ひときゅん

届けて切なさには

名前を付けようか Rau Panda
ハーフツインのらうちゃん1番好きかもしれん←
どのらうちゃんも可愛いんだけどね( ˙-˙ )
白ニーソの子…あ、ことりちゃんだ
らうちゃんは黒ニーソか黒タイツ多めな気がする
たくあんの誕生日聞いた時同じ事思ったよwキャサリンもあるんかなってwww
ハロウィンの時には不在だったもん!!
使えないのか…わがまま系頼むしかないか…
らうせんせーおさげと三つ編みの違いはなんですか!
やる時はやる子だしそうじゃないと疲れちゃいそう。
え、そなんだ!そういえばちょこちゃんとご飯行ったー?
ラウパンダー新しい顔よー( っ ᐛ )╮ 〇
何故にwww唐揚げも美味しいけども!!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る