ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 923.ハーフツインデー

923.ハーフツインデー






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!



ハーフツインデーでした!



らうちゃん最初忘れてて


エビフライしてたので


急いでハーフツインにしました‪w‪w‪w



危なかった!‪w



まだまだポニーテールデーや


猫耳デーなど


たくさんありますので


ぜひぜひご入国してくださいね!




ちなみに明日は黒ニーハイデーです!



いつも白ニーソのあの子が


黒ニーソを…!!←




そして明後日13日はらうBD物販の


締切となってますので


Tシャツをはじめ


他の物販まだの方!


おはやめにご購入ください!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ひとちゃん♡

ぱんだはそりゃおるよ!?←‪w

アプリポイントは使えない感じだと思う!

エビフライとみつあみは高さが違うだけだよ!

らうちゃん招きでは素早さ高めだからね。

普段はヤドンくらいだけど←

うーん、意外とちょこちゃんあんまり食べないよ‪w

そこは少食とまでは行かないけど少なめかな。

アンパンマンかよ( ˙-˙ )

やだぁ、お肉はおうちで食べない。

食べるなら唐揚げ♡



♡ぐっちー♡

ふたつとも招きで覚えた言葉だ‪w

寂しいしらうの場合は

たくさん踊りたいからな〜。

でも楽しんでくれてるなら良かったです!

言わないつもりだったのになぁ。

今度こそ頑張るね‪w

ALL☆STAR応援してね(´;ω;`)

1位になって

ももこちゃんとダンフェス出場するぞ!



♡ゼロくん♡

それな〜、いつもより早く行かなきゃ。

今日も褒めてくれてありがとう〜

ゼロくんに慣れられないように

らうももっと可愛くならなきゃだな〜。



♡ブラウンさん♡

素晴らしい!!

らうちゃんから先に

ゆりかちゃんにお願いしとこうかな‪w‪w



♡そらくん♡

今回はこんな感じらしいです!!

そらくんがこの前招きで頼んでくれたのって

ALL☆STARのじゃなくて

BDのお花とケーキだった??よね??

うーん、最近寒いから出来んことは無いけど

横の髪が短いから入らんのよね。

ウルフカットの悪いとこ( ´・ω・`)



♡らいくん♡

たまにあるよ〜!気にしないでね!

ALL☆STARは当日に

国内のどこかのめいどりーみんに行くしかない!‪w

下ろす系はネタがあとひとつあるんだけど

まだやってないんだ〜。

その髪型はカチューシャすると

出来ないのが悪いとこ( ´・ω・`)

はーい、待ってます!



♡みっちゃん♡

応援ありがとうございます!!

らうも久しぶりだから緊張しちゃうな( ´・ω・`)

でもそれ以上に1番になれるか不安だ!

ぜひぜひ頼みに来てね〜!

お団子この前やったけど寒いんだよなぁ

イベントの日にお団子しようかな



♡たかぴー♡

食べられた!?( ゚д゚)ハッ!

今絶賛寒いので

毛布にくるまりながらブログ描きます!!



♡にゃんさん♡

そうだね〜、いい忙しさです!

まぁでもALL☆STAR次第なので!

いい結果ならずっと忙しいかな。

そうなるといいなぁ。

草葉の陰は良くないので招き猫の陰辺りで←‪w‪w

お!お待ちしてますー° ✧ (*´ `*) ✧ °



♡しょうちゃん♡

緊張もあるんだけど

1番になれるかの不安のが大きいかな‪w

えーーーー!?

らうが優勝するために

力を貸して欲しかった( ´・ω・`)

応援の気持ち送っといてね…。



♡ひーちゃん♡

あれだけ集まるなら

平日の夜くらいいいやん( ˙-˙ )ってなるけど。

たくあんは今日たくさんお祝いして貰えたかなぁ。

ALL☆STARの時ってそーゆー事ではなくてだな!

それは分かってるよ!

爆音すぎてなにも出来ないよ!‪w



♡ゆうちゃん♡

寒いよね〜。

どうせ寒いなら早く雪降らないかなぁ。

まだ早いけど。

あ〜、あったね!

らうは何だかんだ鶏肉がいいな←‪w‪w



♡キラくん♡

時間が合うようにお願いしときます。

たこ焼きはギリギリ食べれます!

美味しいお刺身ならそれも食べれます!

でもタコイカよりエビの方が苦手かもなぁ。

すごい!

らうもはやく曲増やさなきゃなぁ。

語れるほどではないけど大丈夫かな!?‪w



♡勝悟くん♡

それなら良かった!!

最近すごく疲れてるみたいだから

心配です( ´・ω・`)

ハーフツイン今は寒いし

またそのうちやると思うから

寒い間にたくさん見といてね!‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



あ!今日はたくあんのお誕生日!!


おめでとう〜° ✧ (*´ `*) ✧ °





…キャサリンって


誕生日あるのかな??( ˙-˙ )




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!