ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 922.らうちゃん応援講座!

922.らうちゃん応援講座!








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


やっぱり最近まったりーみんなことが


多いですねぇ( ´・ω・`)



さみしまるだったので


特にかけることもなくて。





なので!!


ALL☆STARの決勝戦についての


告知をさせていただきます!!




まず!ALL☆STAR2020決勝戦が


11月22日に開催されます!



これは全国のメイドちゃんの中から


トップのメイドちゃんを選ぶ


年に1度のイベントです!



らうちゃんは


西日本予選1位通過で


決勝戦に進出します!


そして大須店からは


ぷるんちゃんも参加します!!





決勝戦の応援方法は6つ!





これは唯一


今から出来ちゃう投票方法なんですが


①事前物販の購入



Tシャツは9日に終了してしまいましたが


お花がまだ間に合います!!


受付は15日までとなってますので


今週中によろしくお願いします!!





そしてここからは当日の投票方法になります!




②国内のめいどりーみんに入国する(100pt)


ヘブンズやなんばに行けないご主人様たちも


投票できます!!




③前日までに配布している


【投票券引換券】を当日持参して


国内のめいどりーみんに入国する(100pt)



これは前日までに初めて入国してくれた


ご主人様限定となってます!


④との併用は出来ません!




④めいどりーみんアプリで


行きます宣言をする(100pt)


これは③との併用は出来ません!




⑤当日限定グッズを購入する


まだ何があるかはお楽しみです!



⑥ヘブンズ、なんば店以外で


わがままライブを注文する(100pt)


今回はヘブンズ、なんば店に行かなくても


出来ちゃいます!!




今回のALL☆STARは


東京、大阪に行けないご主人様お嬢様でも


たくさん投票のチャンスがあります!!




21日までに


初めてにゃんにゃんのお友達を連れてきて


22日当日に一緒に入国して


投票券引換券で投票してもよし!



事前物販を購入するもよし!



今からでも出来ることは


たくさんあります!!




当日大阪行けるよ〜


招きで応援するよ〜って方は


ぜひぜひらうに教えてください!



あと分からないことあったら


ぜひぜひ声をかけてください!!




らうちゃん絶対優勝して


MOEKawaii QUEEN CONTESTに


出場したいです!!



そしてダンフェスにも


参加したいです…!!



らうちゃんの応援


よろしくお願いします!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ブラウンさん♡

ALL☆STAR本戦

招きからでも応援出来るので

招きのメイドちゃんにたくさんライブ発動して

らうちゃんに投票お願いします(´;ω;`)

らうちゃんと会えるのは…

もう少し先かな??



♡そらくん♡

ALL☆STARが上手くいったら

12.1.2月も頑張らなきゃだけど

そうしたいなぁ…!!

多分そこ!!

あそこ美味しいよね〜



♡しょうちゃん♡

最近まったりーみんすぎて

寂しい( ´・ω・`)

ALL☆STAR前だからかなぁ…。

それなら…よかった…のかな?‪w‪w



♡ひとちゃん♡

新しいらう捕まえられるかなぁ

進化して素早いかもよ←

冬はらうちゃん大忙し!‪w‪w

んー、今の招きの子はめちゃくちゃ食べる子と

少食な子と両極端なんだよなぁ‪w

ならばよい←

えー、頭とれちゃう‪w

豪華だな…いいなぁ…



♡キラくん♡

褒めてくれてありがとう!!

たこたん食べれない( ´・ω・`)苦手…。

でもいい匂いだなぁとは思ってる‪w‪w

じゃあその流れでHysteric Bulletもぜひ←

いつ来るかな〜って待ってるよ!

集合写真の為に予約してね!!

ブログにコメントとかでも予約いれとけるので!

また待ってます!



♡たかぴー♡

らうたんパフェ…

それはきっとパンダさんパフェ…

でもらう仕様に変更しちゃお←

うわーーーー、お腹減った( ˙-˙ )



♡みっちゃん♡

ALL☆STARが上手く行けば

12.1.2月もずっと大忙しになる!

けどぜひそうなりたい!!

最近まったりさんなので

らうBDTシャツ頼むついでにぜひ←



♡ゼロくん♡

忙しくなるといいなぁ。

PSPしばらく触ってないから

ちゃんと動くかなぁ( ˙-˙ )



♡えんぴょん♡

なるほど!!!

メイドちゃんらしい体験をした時の

メイドさんなのですな!

また次は誰にお絵描きしてもらえるか

楽しみだね!



♡きょうがぴょん♡

わー!!楽しみに待ってます!

ねりねりかわいい。

じゃあらうちゃんは

そわそわ待ってます←

らうがいる日だといいなー!



♡ゆうちゃん♡

しばらく行ってないから

リトルワールドに行きたいなぁ。

今やってるか分からないけど

ちょっと前のチーズフェア?

みたいなの行きたかった

えー!すごい!

そんな手軽にゲットできるものなの!?w



♡ひーちゃん♡

そうだねぇ…大須に人がおらんすぎる( ´・ω・`)

でも土日のお昼はふつーにいるよね‪w‪w

なぞだ‪w‪w‪w

たくあんは招きでお留守番だね。

あら、悪い子だ。

確かに昨日もまきまきだった!

ALL☆STAR中に撮れるか

不安なんだが!?

早めに行こうかなぁ( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




これは昨日使う予定だった写真‪w‪w‪w


載せ忘れました‪w‪w‪w





これ今日のです!‪w



エビフライからのみつあみ!


久しぶりの編み込みじゃないみつあみでした〜



らうちゃん新しい髪型したいな〜



なんかないかな( ˙-˙ )



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!