ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
983.ふっかつ!へのコメント

ねこまる

ねこまる(=^・・^=)

らうちゃんごめん今日行けそうにない しばらくは無理 タペは検討中だけど電話予約になるかも ごめんね

みっちゃん

こんにちは

久しぶりだとできてはいるけど不安になるのはよく分かります
1週間の連休明けとか特にそうですね
らうちゃんの自慢話が聞きたいので今度らうちゃんいる時に入国しようかな
引きこもりでもこの時期布団の中にずっと引きこもってたいです

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

お疲れ様(*^^*)
久しぶりにやるとソワソワするよね( ̄▽ ̄)
可愛いわね(*^^*)
下ろしてる系に会えるチャンスなのに行けないのが辛い(´nωn`)
なんの自慢かな?

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

ハーフツインいいな〜
寒くなるのか暖かくなるのかでも体調気をつけてね!
聞きたかった〜

ゆうちゃん

山からの風は寒い

ミートソース予想より上手くできたよ
夜中晩酌に餅にかけて食べた
美味しかった
今日は遅番の週余裕があったからミートソースができた
時間かかるからね 
帰り買い物コンビニしか開いてないけど
よらずにすみそうだ
寒いと髪おろしたくなるよね
風が強いのは好きじゃない
部屋があったかいといい
最近の休みの過ごし方ね
このご時世だし、最近ショッピングモール行ってないし、
遠出があまり出来ず地元帰りジム行ったり、家でベットで毛布に包まるかしてる
今なりのやりたいことはやれてるから大丈夫

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る