ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

983.ふっかつ!




ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店らうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


久しぶりのお給仕ってやっぱり


そわそわするし


何したらいいんだっけ!?


ってなりますね。



出来てるんだけど不安になる的な←‪w‪w




そして昨日はハーフツインでした!


寒いから髪の毛


おろしたくなるんだよなぁ。



さむさむ。



雪が降るか


あったかくなるかどっちかに


なってくれんかね!?(´・ε・`)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡REDくん♡

おっきいのあるよね!

悩んだけどやめちゃった‪w

南知多の行ったことある!

でもフィールドアスレチックじゃなくて

ハーネスつけてやるやつがいいんだよなぁ。

REDくんたぶん好きだと思う!

ダンス得意なメイドちゃんは

運動神経良さそうだから出来そうじゃない?

まぁむちゃんとか!



♡ブラウンさん♡

寒いよねぇ…。

らうもいまストーブの前で

ブログ書いてます。

あらま…そのうち

そうなるかも思ってました( ´・ω・`)



♡ゼロくん♡

引きこもり極めた(*´-`*)

アスレチックあるとこって

寒いからね〜。

5~7月とかに行きたい。



♡そらくん♡

それだけしかいってないけどね‪w

愛知だと新城にもある!

でもそーゆーところって

車で行かないとだから大変よね。



♡みっちゃん♡

引きこもり楽しいよね。

らうも全然出てない‪w‪w‪w

今は寒すぎて

それどころじゃないよねー。

ターザンロープしたら風で凍えそう。



♡けんご♡

久しぶりにわがまま言いました!

長いことありがとう〜!



♡ひとちゃん♡

夢見てない…たぶん。

大正解〜‪w

30分くらいしか外いなかった←

別件だけどちょこちゃんに声掛けといた。

Fischer'sがよくやってるやつだよ。



♡たかぴー♡

それな〜。

だから久しぶりに

屋根裏からDSのカセット

引っ張り出してきたもん。



♡ゆうちゃん♡

ミートソース作ったことないなぁ。

でもたしかに

色んな使い方出来るしいいよね!

休みにしか出来ないこと

やれるといいよね!



♡斉藤さん♡

引きこもりも楽しいよね。

らうもある意味

充実させられたと思う‪w



♡ひろくん♡

ありがとう〜!

この服は実は初登場でした!



♡ひびぴょん♡

覚えてるよ〜!!

ひぇ!らうのメイクはノリと

フィーリングで出来てるので…。

参考になるかな??‪w

また近いうちに

会いたいですっ(´;ω;`)



♡ひーちゃん♡

えー。こまったこまった。

またどんどん未来になっちゃう( ´・ω・`)

周年で誰かにお願いするしか…ない…のか?

ありがとー!

お疲れ様でした!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



あ、そういえば


めちゃくちゃどーでもいい


らうの自慢話が出来たので


気が向いたら聞いてください←




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!