ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1020.おやすみのターン!へのコメント

みっちゃん

こんにちは

休みの日はゆっくりするのが1番だよね
5冠とMVPおめでとうございます
色んな賞にらうちゃんの名前が載っててびっくりしました
季節ドリームで春だけ無いからさくらとか良さそう

ブラウン

おはにゃんp

ブラウンも、島を作りたい。

MVPおめでとう。
頑張った成果が
結果にあらわれたね!
ブラウンも、嬉しいです。
あらためて
おめでとう!

かぁくん

おめでとう

5冠、MVS、そしてMVPおめでとう
まぁ複数受賞とかMVPは分かりきってた(どんな予想w

当日はらう撮りつつも目的はほぼほぼちょこだったからそこは申し訳無い
らうがわかってたであろう事もわかってた(ややこしさw)
何しろやっとあけおめwww
開封式もマスクも色々

まりるーむも今回(先週末)入ってて未だ見ぬ新人ちゃんにも会ってきたんだよ
初日前だからこその気持ちってのは貴重だった
色々バタバタだけどこれからも応援してるよ

シャイニングスノウ

お疲れ

まずは改めてMVPおめでとう!らうちゃんの努力が実った結果だと思うので、本当に素晴らしい!俺は、らうちゃんへの貢献度がどれだけあるかわからないけど、MVPのメイドちゃんの記憶に残っているだけで俺は幸せだし、すごく嬉しいです!キッチンもできるしライブも上手いしメイドちゃんとして完璧だと思う。いつも多くを語らないからちょっと怖いなと思う事もあるけど、ちゃんと優しさを感じています。ツイッターもたくさんいいねやリプしてくれてありがとう!ふざけたコメントにも乗っかってくれるので、毎回ブログもツイッターも楽しみに見てる。らうちゃんとの関係は、まだまだこれから深まっていくものだと思うから一生懸命に努力はするからあたたかい目で見守っていただけたらなと思う!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

ゼロくんもおねんねしたい〜
今日帰って来てからおねんねしてたんだけどね笑

やまちゃん

らうちゃんが一番!

あつ森で制服のデザインいいね!
Switchとあつ森持ってたけど
どっちも売ってしまったから
早く買い戻したいなって思ってる
たくさんの受賞ほんとにおめでとう!
他の店のメイドさんにはあったことないけど
私の中ではメイドとしてらうちゃんが
一番だと思ってるよ!
公式リポーターになったときも
マシュマロを使ってめいどりーみんを
あまり知らない人にも
わかりやすく説明していたのをみて
やっぱりらうちゃんはすごいなって思った!
1000人ももうすぐ一番に達成しそうだし
何より目標を立ててそれを達成していく
姿がすごくかっこいいと思う!
いろんなことに一生懸命ならうちゃんだから
こうやって結果につながっていったと思う
これかららうちゃんがどんな活躍を
見せるのかすごく楽しみだよ!
がんばってね応援してるよ!

ゆうきゅぴー

おめでとう

おめでとうでーす♪
本当めちゃ嬉しいでーす♪
招きがMVSでらうちゃんがMVP
7年前はMVSだけだからなー!
らうちゃんが初のMVPだねー、名古屋で
本当におめでとう!

まだ4月の萌えかわもあるのでそれも
1位で完璧だねー、
これからもずっと応援するから
ファイトー!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

ゆっくりするのもありですよ(*^^*)
基本、2連休なんだけど片方は古着屋巡りして美味しいもん食べてコーヒー飲んで次の日に引きこもるコースが定番かしてるよ|ω・`)(笑)

ドリームの上手く作ってた人いたから季節のとかもできるのかな?上手くいくといいね( ̄▽ ̄)
おめでとうやね(*^^*)
この1年よう頑張った証拠なんだろうね(*^^*)

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る