ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 1020.おやすみのターン!

1020.おやすみのターン!







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はおやすみのターンだったので


1日すやすや寝てました←



ほんとーに


ほとんどベッドから出なかった。


お風呂とちょっとした夜ご飯食べた時くらい←




それ以外ではあつまれどうぶつの森で


らうちゃんの島を


発展させてましたw




ほんとに一つのことし始めると


ある程度完成しないと


他のことしないところ良くない( ˙-˙ )




らうちゃんには野望があって←



めいどりーみんのドリーム制服って


季節ドリーム込みで


6種類あるけど


それ以外のドリーム制服を


あつ森でデザインしてみたいんです←



さくらのドリームとか


雪のドリームとか


絶対可愛いよね!!


あ、夜のドリームとかもかっこよさそう。



いつかゆっくり作れたらいいな←




完成したらみんな見てね!w





そして今日はAwardでした!


いいタイミングだと思うので


久しぶりにコメ返します!!



この投稿にたくさんコメントしてね!





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 5

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!