ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

1021.Group Award






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお給仕のターンでした!


そして同時に


19th Group Awardでもありました。





まずは個人的なこと!



らうは2018年の2月にめいどりーみんに入って


まだ研修数日目のときに


まだ自分は受賞対象ではないものの


2017年度の16th Group Awardに参加し


来年こそ自分もここに名前を載せようと


思ってました。





2018年度の17thでは


看板賞2位


2019年度の18thでは


チームワーク賞1位


残り5つで2位




そして今回2020年度の19thでは


ムードメーカー賞2位


看板賞1位


チームワーク賞1位


BESTオーダー賞1位


リーダーシップ賞1位


BESTメイド賞1位




さらに!!!


めいどりーみんだけでなく


系列店全てを含めた中での賞


最優秀リーダーシップ賞1位と


MVP


までいただきました!!




今年はらうの年!


って言ってもいいですか?←





これらの賞は


らうの力だけでなく


特にBESTオーダー賞やMVPなんかは


いつも応援してくれる


ご主人様 お嬢様たちのおかげです!




ALL☆STARに向けて


たくさんタペストリーをゲットしてくれたり


忙しい中


今日のらうに会いたかった!とか


お祝い当日にしたかった!


ってお仕事終わりに会いに来てくれたり


招きのイベントがあれば


どの子のイベントでも


お祝いにかけつけてくれたり


らうちゃんだけじゃなく


大須店を愛してくれてる


皆さん!



本当にありがとうございます!




そんな皆さんに


目に見える形で


しかもMVPとかいうすごい分かりやすく


恩返しが出来てとっても嬉しいです。





でも!らうの夢は野望は


まだまだ続きます!!



今年はムードメーカー賞1位


ゆりかちゃんに取られちゃったんですけど


そんなゆりかちゃんに負けないくらい


みんなに元気を与えられるメイドちゃんになって


来年は6冠を目指します!!




そして実はらうキッチン賞も狙ってます←


たくさんキッチンに入れる


今がチャンスと思って


レベルアップ頑張ります!


まずは目指せ赤スカーフです!!




もちろん!!


最優秀BESTリーダーシップ賞


MVP



追加で


最優秀BESTメイド賞も目指したいです!



メイドちゃんになったからには


最優秀BESTメイド賞がほしい!





らうは欲張りなのでね←



でも今回こんな結果が残せたんだから


きっといけるはず。


応援しててください!






あと、ももこちゃんのブログでも


かいてあったと思うんですけど


MVSをとるためには


MVPが必要


らうちゃん取ってね!


っていわれていて。


朝から緊張していました←




MVSっていうのは


その年もっとも成績を残し


輝いた店舗に送られる賞になっていて


らうが入ってから


ずっと2位3位ですごく悔しくて


いつも1位の店舗の店長が


東京のアワードの会場に行って


スピーチをしてたから


今年こそももこちゃんを東京に…!!


って思ってました。




今回はコロナの影響で


会場での発表がなかったので


来年もMVS連覇して


ももこちゃんに東京で


スピーチしてもらいたいなぁ。


って思ってますw




当日のうちにプレートや


キラキラ光るLED付きのギャラクシーシャンパンで


お祝いしてくれたご主人様


ありがとうございました(*´`)♡



まだまだお祝い待ってます←





宣言したコメ返は


最新のブログ(2/19)乗ってるので!


確認してみてね!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!