ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

1022.おふ






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんてす(∩˙-˙⊂)





昨日はおやすみのターンでした!



お友達と遊びに行って


最初にBBQをしました!



海鮮とお肉どっちもあって


らうは幸せでした…。



海鮮あんまり食べれないから←www




でもね!すごく新鮮だったから!


ホタテも食べれたし


エビもお刺身で食べたし


タコも食べれたし


何かのお魚も美味しかった!!




普段食べれないもの


苦手なものが食べられたので


いい機会でした!!





そしてその後ボウリングをしました!


2ゲームしたけど


1ゲーム目は1番だったのに


2ゲーム目をチーム戦にしたら


急に下手になって負けました←ww




BBQもボウリングも久しぶりで


すごく楽しかったし


いい一日を過ごせたなぁって思いました!w



写真撮り忘れた!!←




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!