ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

七転び八起き!

-陸拾玖-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はロングなお給仕でした!!


でもまったりで


あんまりご主人様たちに会えなかった( ´・ω・`)


でも!


久しぶりに会えたお嬢様やご主人様が


結構いたのでそこはめちゃめちゃ嬉しかったです!


また会いに来てね~(ㅅ˙³˙)♡



昨日のライブリスト!



行くぜっ!怪盗少女


アナタボシ


行くぜっ!怪盗少女


幻影ギャラクティカ


一騎当千


お願いダーリン


みやびちゃんのどりぱすでヲタ芸



行くぜ2回も踊らせてもらいました


ありがとう~(∩´ω`∩)




こなつちゃんがお給食のフリポテに


お絵描きしてくれたの\(( °ω° ))/



昨日は2回にわけて休憩したので


お給食タイムが2回あったのよ!w


最近らうのお気に入りのメニューが


お散歩中だから


最近フリポテ頼んでるの~!


美味しいよね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

らうはネギまと皮とももと…全部塩が好き!!

らうお肉は塩派なんだ~!!



♡けんごくん

けんごくんもお疲れ様です!

髪を結んじゃえば同じなんだけど

見た目的にも涼しそうだよね!



♡空くん

ありがとう!!

ハンバーガーとかいうからお腹減ってきた( ´・ω・`)



♡斎藤さん

最近工事して完成したところだから

難しいかも!!



♡たかよしくん

来月!?え!?まだ半分しか経ってないのに!

って思ってたから来てくれて良かった\(( °ω° ))/

まぁ楽しみ方は人それぞれだよね!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!

平日もらういるよ!!



♡フカキョン

お友達とともに来てくれてありがとう!

またぜひ遊びに来てね\(( °ω° ))/

まねきのメイドさんが踊って

ライブ撮影券ってやつで撮った動画が

YouTubeにあがってるから

良かったらそれ見て勉強してみてね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



話は変わりますが


実は先日ちょっと凹むことがあって


昨日はそれを


ちょっぴり引きずっていたみたいです… _('、3」 ∠ )_



一応いつも通りのつもりだったんだけど


ゆりかちゃんに朝あった時


元気ないね~って言われてしまった( ´・ω・`)



ご主人様が気づいてなかったなら嬉しい←



次のお給仕までには回復するよ!!


七転び八起き~!!






そして!明後日はダンフェス決勝!


招きから応援してくれるご主人様たちは


ネット予約して遊びに来てくれると


お招きちゃんにあげれるポイントが


2倍になるみたいなので


ぜひぜひネット予約お願いします!


詳しくはさあやちゃんのブログを見ると


わかりやすいかも!!




さて!


今日はそのさあやちゃんと遊びに行って


400りーみんの機械撮る約束もしてるの!



メイドちゃんと撮るの初めてだから楽しみだし


行き先もずっと行きたかったところだから


全力で楽しんでくるよ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°



それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!