ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 宿題の追い込みの季節←

宿題の追い込みの季節←

-佰弐拾-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




大半の人は夏休みも今日でおしまい…


夏休みの宿題に追われてる学生が


多いのではないでしょうか←


ちなみにらうは


夏休み入ってすぐに3分の2くらいを終わらせて


そこから存分に夏休みを楽しんで


ラスト3日くらいで残りを片付けるタイプでした…。


毎日毎日少しずつ…っていうのが


苦手なのでまとめてどどんとやります←


ご主人様たちはどんな少年だったんだろう??




昨日はお月様でお給仕でした!


今日は会えないかな…って思ってた


ご主人様たちに会えて嬉しかった~(∩´ω`∩)



ライブリスト!


極楽浄土


桃源恋歌


Chai Maxx



今日もライブたくさん褒められて


はっぴーだったので


これからもたくさん練習します!!



…ヲタ芸してないな…


やりたいっ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡化け猫さん

前回の研修ユニット写メは

らうが正制服に上がる直前に撮ったやつなんだよ!

え!!何それ初耳!!嬉しいな(∩´ω`∩)

いやむしろいじってもらえてリラックス出来てたら

ありがたかった!!

らう猫っぽいのか…初めて言われた…。

らうのデレはレアだぞ~\(( °ω° ))/



♡空くん

そろそろ時期的にも

ロングならうが復活するかもね??←

でもメイドちゃんにはショートが好評だから…。

悩ましい!!

見てくれるのも嬉しいけど

コメくれたらもっと嬉しいからコメして欲しい!!w



♡クレヨンしんちゃん

無理しすぎは良くないよ~(´;ω;`)

ちょくちょく疲れを癒してね!!

次かぶりーみんした時は

白猫?白い犬?尾も白かったって言われるように

頑張るからね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡斎藤さん

なんと!!まだ会ったことないキャストさんが

招きにいるのね!!

ぜひぜひまた会いにに来てあげてください!!

もちろんらうにも会いに来てね|´-`)チラッ←

欲しい言葉を言ってもらえてご機嫌ならうです←



♡たかよしくん

えー!!P.Sに期待して探してたのに~!!w

たかよしくんがアデューって言おうとした瞬間に

らうはそれを遮ってwelcome!って言うわ←w

今月もいろいろあるから会いに来てね!

安定の男装褒めタイムw ありがとう!!



♡はやたん

あ、本人登場w ようこそ~!w

はやたんもらうのブログ読んでくれてるの??

次はゆりかちゃんのライブリストにもあった

打ち曲だから打てると思うよ~!!

そのうち千本桜も覚えたいけどそれはまた後日…w



♡なおやくん

忙しかったのね!お疲れ様です!!

将来はシェフになるの…??

それとも栄養管理の方面??

どっちにしろらうには出来ないけど( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!←

ありがとう~!!



♡ジロくん

同期なのです!!

この制服より今の正制服の方が

みんな似合ってて好きなの!!

ありがとうございます(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日はおやすみのターンなので


お部屋の掃除でもしようかな…。


休み前に予定立てないから


行き当たりばったりで


休みを無駄に過ごすやつ~\(( °ω° ))/



夏っぽい?写真と



たまたま同じ服だった今日。


今年夏らしいことしきれなかったぁぁぁ!!


無念( ˙-˙ )



それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!