ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

コメ返!!

-佰陸拾弐-

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんにちは!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

 

反映されてないの気づいてなくて

 

更新遅くなりました、ごめんにゃん(´;ω;`)

 

 

 

昨日はロングなお給仕でしたっ!

 

 

昨日のライブリスト!

 

行くぜっ!怪盗少女 ×2

 

chai maxx

 

:male_sign:

 

まっさらブルージーンズ

 

恋の2-4-11

 

みやびちゃんのわるきーでヲタ芸

 

 

たくさん踊れてはっぴーでしたっ!

 

ライブを発動してくれた

 

ご主人様たちありがとう(∩´ω`∩)

 

 

ヲタ芸も久しぶりにちゃんとできた気がする!!

 

 

 

 

 

 

そしてお知らせ…!!

 

昨日のブログにも書いた通り…

 

新曲を初公開しちゃいますっ

 

(まだ覚えてない←)

 

頑張って間に合わせるので

 

極楽浄土系が好きなご主人様たちは

 

会いに来てくれたら嬉しいですっ!

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡空くん

そうなんだよぉぉぉお…頑張らなきゃなの…。

空くんも応援してくれたら嬉しいな|´-`)チラッ

ロングなお給仕頑張りましたっ!ありがとう!

 

 

♡化け猫さん

肉球はぷにらせてあげません~←

冬になったらおててもつけようかな…

とは思ってるけど!!

新曲頑張ってるよぉ…

ちょっとずつでも出来るようにするから!

絶対1番に見てね!!!約束だよぉぉ!!

 

 

♡けんごくん

今日もコメントありがとう!!

ロングなお給仕頑張ったよぉぉぉ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

 

♡クレヨンしんちゃん

なぞかけだ!あってた!!

らうそれ苦手なんだよねぇ…(°°)(°°)

あと、寒いのやだけど

暑いのよりはましだから頑張って冬も乗り切るよ←

 

 

♡たかよしくん

頑張らなきゃだよぉぉぉぉ(´;ω;`)

オールスター選ばれて大阪行きたいもん!!!

なんで夜限定なんだ…www

空の下じゃなくて招きの中でお祝いしてね←

 

 

♡ちぃちゃん

コスプレ楽しい!まだ初めてから

1年経ってないからっていうのもあると思うけど!

応援ありがとぅぅぅぅ(´;ω;`)

最後まで諦めずに頑張るよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

 

♡ゆうくん

大阪に行きたい…ってそうじゃないっww

オールスター選ばれて…大阪に行きたいの!

大阪でお給仕したいのっ!!w

最後まで諦めずに頑張るから

応援してくれたら嬉しいな|´-`)チラッ

 

 

♡ジロくん

いえいえ!! 文ストは声優陣が豪華なのです!!

私の最推しの中原中也の声優さんは

らうの最推しの声優(谷山紀章さん)がやってて

私得すぎるのです…←

オールスター最後まで全力で頑張ります…

ジロくんも応援お願いしますっ(´;ω;`)

 

 

 

前回分のコメ返!

 

♡空くん

お祭りやってた!!

めちゃめちゃ人だかりが出来てて

歩くの大変だった!w

なんかの曲だよ← 木曜日をお楽しみに!

 

 

♡たかよしくん

バイトお疲れ様でしたっ

パジャマイベントは来月だもん!!土曜だけどね←

アデューとは言わせないぜ…( ̄▽ ̄)

まぁでも今後は気をつけてね!

 

 

♡けんごくん

今日もコメントありがとう!!

 

 

♡化け猫さん

おぉう…ぴんく…( ̄▽ ̄)

まさしくらうには似合わないよぅ…。

さすが…よく分かっていらっしゃる…( ˙-˙ )

タペありがとう!!!

写真は明日のブログに載せるね~(∩´ω`∩)

 

 

♡斎藤さん

頑張ります(`・ω・´)キリッ

何回見ても難しすぎてやばめですが…←

 

 

♡ちぃちゃん

かわいいパジャマとはなんぞや!!←w

らうにとってのかわいいとみんなのかわいいが

ズレてるからしんどみ( ´・ω・`)

ダンス頑張ります(`・ω・´)キリッ

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

また次の更新まで

 

:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!