ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

らうの休日①

-佰漆拾陸-

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんにちは!

 

桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

昨日、今日とおやすみのターンなので

 

親友ちゃんと東京に来てますっ

 

 

 

行きの新幹線チケットを

 

おくにに忘れる(帰りは持ってる)という

 

出鼻をくじく大ミスを犯しましたが…ww

 

 

 

昨日は朝からディズニーシーに行って

 

ハロウィン仕様のご飯たくさん食べました(๑>؂<๑)

 

イマドキな若者じゃないから

 

全然写真がないので

 

明日まとめて出しますね!

 

 

 

 

 

 

そして最後に

 

めいどりーみん heaven's gate店に

 

お邪魔しましたっ

 

数ある東京店舗の中から

 

時間が無くて1番近いって理由で

 

選んだんですが…

 

なんと…りおんちゃんに会えましたっ(´;ω;`)

 

まだお給仕3回目だったらしく

 

わたわたしてたけど←

 

会えて良かったあぁぁぁぁ(∩´ω`∩)

 

 

らうは オールスターわがまま頼んで

 

ポイントは1番ランクが上のえねこちゃんに

 

入れてもらいました!

 

 

オールスターわがままは

 

まじペンが付いてくるんですよ…

 

これだけで

 

もうお気づきですか??←

 

 

りおんちゃんとともにヲタ芸打ちましたw

 

 

ヲタ芸はりおんちゃんにしてもらおうと

 

思ってたんですが

 

りおんちゃんに

 

許可取ってくるから

 

一緒にやりたいって言われてしまって…

 

 

全力でやりました( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

 

 

ほかのご主人様達の視線を

 

ステージじゃなく

 

反対向きに集めるらう、りおん…ww

 

 

またりおんちゃんに会いに来ます←

 

 

 

 

 

最後にみやびちゃん見つけた!

 

 

思わずおはようございます

 

って挨拶してしまった←

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡クレヨンしんちゃん

憧れのみおりちゃんとダブって見えたとか

らうにとって最高の言葉すぎるよ!!

ぼちぼち、頑張りますw

 

 

♡けんごくん

今日もコメントありがとう!!

旅行楽しんでるよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

♡空くん

らうぴ若いよ(`・ω・´)キリッ

なるほど、らうにも見せてね←

また髪長いらうたまーーーにやるかも。

 

 

♡みやびさん

イケメンだなんてっ、ありがとうございます←

コスプレめちゃめちゃ楽しいですよ!!

お金かかりますがっw

筋肉痛になんて負けませんっ←

 

 

♡化け猫さん

そんなに喜んで貰えてらうも嬉しいなぁ(∩´ω`∩)

金曜日のおやすみ寂しかったから

早くできるだけ長く会いたいなぁ…。

旅行だからとはいえ寂しい

たくさんリクエストありがとう!!見てみるね!!

 

 

♡たかよしくん

お仕置き希望のご主人様多すぎて笑ったw

ほんとだよっ、らうのいない時にばっかり

入国するんだから(´・ε・`)

らうも楽しみにしてるね!

 

 

♡斎藤さん

そうなんだよ!!!

メイドちゃんも大忙しww

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

それでは!

 

また次の更新をお楽しみに!

 

:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!