ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ コスイベでした!

コスイベでした!

-弐佰陸-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお月様でお給仕でした!


久しぶりにあうご主人様が


何人も来てくれて


らうはめちゃめちゃ嬉しかったです(∩´ω`∩)



あんなに話が盛り上がったの


久しぶりだったから


めちゃめちゃ楽しくてw


最近忙しくてわちゃわちゃしてたからw




そして一昨日はコスプレイベントでした!!


らうの本領発揮…ってことで


結構頑張りました( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


物販はアズールレーンの山城ちゃん


当日はリゼロのラムちゃんでした!



かわいいとか似合うとかすごいとか


めちゃめちゃ褒められてらうはご機嫌です←




らうのいつものおまじない


らうずっきゅんを


らむずっきゅんでやってみたり


ちょっと当日限定おまじないしてましたw


見れた人はラッキーです


数回しかしてませんので←




そして! らうのブログ200更新


おめでとうプレートも頂きました!!



いつもいつもありがとう!!



ちなみに


12月入ってすぐにお給仕150回もあるので


ぜひぜひみなさん会いに来てください!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡斎藤さん

あぁ…すれちがいりーみんだ…(´;ω;`)

来年会おうねぇ…



♡けんごくん

今日もコメントありがとう!

でもちゃんとコス出来なかったから

またそのうちちゃんとやりたいな~



♡たかよしくん

いつまでも言われたことを

やるだけじゃダメだもんね~!

招きの力になれるように頑張らねば!



♡空くん

えー!ブロマイドGETしてくれたの!?

ありがとう(∩´ω`∩)

全然知らなかった、嬉しい!!

お、くじも引いたんだねまた来月持ってきてね!



♡みやびさん

まさかのイベントの日に(´;ω;`)

悲しみのパターン。

ぜひまた!!近いうちに!会いましょうね!



♡ジロくん

コス似合ってたとか嬉しすぎた(´;ω;`)

褒め上手めっ…w

お!またぜひぜひコスイベがあったら!

そして次は来月かな??

会えるの楽しみにしてますね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




がおー

それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!