ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 399.次は400更新だよ!!

399.次は400更新だよ!!




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!


撮影→コンカフェ→友達とご飯


っていう


充実した日を過ごしました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



全員とチェキ1枚ずつと


推し2人のソロチェキも1枚ずつ撮ったので


割といっぱい使いましたね。


とっても満足です←www




撮影ではあむぴのウエディングドレス撮ったのでね


またお楽しみに(∩ω∩)



あむちゃんに加工合わせたから


いつもと自分の顔違くてなんか違和感wwww





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ひとっぺ

ひまちゃん、かおりちゃんのとこは強いよね!

そこに負けないようにくらいついていくね←

えー!らうも頑張りたい|´-`)チラッ



♡空くん

ももこちゃん、きゅんちゃん、みやびちゃん、

かわこちゃんに続いてらう!

そのあとはあむちゃん、ひなのちゃん、きららちゃん

はるぴょんちゃんだから一緒やで!

今日はわちゃわちゃであんまり喋れなかったね。

明日お絵描き終わるか不安だけどがんばる…!



♡REDさん

なるほど…いつか着る時が来ても大丈夫なように

頑張って鍛えなきゃww

あれ、ドンキ行ってるから

あんまり会えないのかと思ってた!

ラップバトルと聞いて思い浮かべるのは

ヒプノシスマイクかな~知ってる??



♡クレヨンしんちゃん

すぎょいってよく考えたらさかなクンみたいだね←

なんば行けるように残り3週間も頑張る!

遅くからお仕事お疲れ様!



♡よっしー

なんか書いたのがなかなか反映されなくて

10数時間後にやっと反映されてたwww

てっぺんは行けるかわかんないけど

頑張ります!!!あとちょっと!!

なんだろうね…とりあえずもちもちがいい←ww



♡タカさん

今のままだともしかしたら

どんでん返しで抜かれちゃうかもだしがんばる!



♡ユッキー

残り3週間も気を抜かずに頑張るしかないね~!

ゆりかちゃんはお日様戦士なので

お昼に会いに行ってあげてねー!

らうって呼ぶのやだ( ˙-˙ ) らうちゃんです!(´・ε・`)

ちなみに後ろのは

コンカフェに置いてあったカービィ!



♡ジロくん

あと3週間頑張って絶対大阪行きたいね!!

あ、物販頼みに来たー??|´-`)チラッ

9日までだぞ!明日来れたら来てね!!

もし決勝行けたら一緒に大阪行ってくれる??



♡斉藤さん

かおりちゃん、ひまちゃんが最強すぎて…。

頑張って上にくらいついていくよ!!

うん!毎日1回絶対見てね!!



♡つっきー

ランクイン~いえーい(*^^)v

お宅のMAID♡LLS強いですね…。

らうぴも頑張りますわ。

やだ、らうも混ぜて!メインは2人なだけだから!



♡たっくん

かおりちゃんひまちゃんが最強すぎるよ…!

ちゃんと読めよな( ˙-˙ ) らう頑張って書いてるのに。

またらうとも写真撮ろうな。

そしたら許してやろう←



♡とらおさん

久しぶりですね!!!

最近お見かけしないから寂しかったです( ´・ω・`)

らうの今日のみやびちゃんチェキ

有効活用出来てますか??

これからも頑張るので招きの応援お願いします!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



あ!そうだ!


きららちゃんのプロフィール出来てましたね!


らうの撮ったきららちゃんが


1番盛れてるらしい(本人談)



…これはブログもそろそろ来るのでは!?


さて…1コメは誰の手に…!!


らうも負けないからな~!!!w




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!