ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 505.まってまるー!

505.まってまるー!






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はみあちゃん、ひなのちゃんと


お日様でお給仕でした!!


らうちゃん実は今月以降もお日様


たくさん入れるので


お日様しかこれないよーって


あまり会えなかったご主人様たちとも


たくさん会えます!!


アプリ確認して会いに来てねー(*´-`*)



昨日はらうちゃん


みあちゃんの


新制服レベルアップのお祝いしました!



まだりんごちゃんがお祝い出来てないから


お祝いしたいんじゃ…。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡イッシー♡

お祝いコメありがとー!

プレートもくれてもいいんだよ|´-`)チラッ

オールスター!絶対行きたい!!

大須から何人行けるかな…楽しみ!



♡けんごくん♡

けんごくん久しぶりー!

最近また会ってないね??

はやくライブ入れに来てよー|´-`)チラッ



♡しょうちゃん♡

そーゆーコールがあるんだよ!!

大丈夫、大丈夫

らうは空 飛んだりしないから!ww

来月待ってるよー!



♡ひろかずさん♡

そうー!謎にハイテンションだったー!

きらら以外にももっと大きい常連さんがいて

その人が最強って話になったよwww

27日楽しみにしてるよー!!

応援ありがとう(*´-`*)



♡ゼロくん♡

大阪楽しんでねー!!

また帰ってきたらお話しようね(*´-`*)

らうは招きで頑張るよー( *˙ω˙*)و グッ!

ありがとう!!



♡そらくん♡

元気だよー!これでこころくんだったら

もっと騒がしいお店になるねwww

まぁたまにかけない時もあるからねww



♡たとぅー♡

名前のどこを取ればいいのか

わかんなかったからたとぅーにしといたww

これからもらうずっきゅんしててくださいね!



♡みやびさん♡

お仕事頑張ってるのかな??頑張れ!!

また会いに来てよねー!

らうは待っておりますよ!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!