ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

551.おむらいす








ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお休みのターンだったので


遊びに行ってました!


カラオケ行ったんだけど


悪い妖精さんのせいで


鼻がすんすんしてたから


89点製造機になってたよwwwww



MAXでも91だった( ´・ω・`)



あとお昼ご飯にオムライス食べたよ!


(お給仕じゃなくてもオムライスww)



でも美味しかったからいいのー!!





あ、Tシャツ買って事前投票




アプリのポイントで事前投票


それぞれ100票ずつ投票できるらしいので


みんな200票ずつらうにください!



らうぴからのおねがいでした




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

そわそわしすぎてみんなに察っされたwww

うん、また会えたら楽しみにしてます

おつかれー!

らうも最近疲れ溜まってる感あるから

めちゃめちゃすやすや寝たいな←ww



♡ジロくん♡

応援ありがとうー!!

当日までも不安だけど頑張る!!

新曲増やしたいけど間に合うかな~…。



♡たけっち♡

たけっちほんとにきてくれてありがとう!

ロングいっぱいで大変だけど

これもオールスターまでに

さらにレベルアップするためと思って頑張るww

また近々会いに来てね!



♡ゼロくん♡

ありがとう!!

やっぱりお祝いらうが1番だった!?

さすがゼロくんと1番ながくお話してる?

だけあるな…←ww

明日もいっぱい楽しみにしてるね!



♡ひーちゃん♡

さすが長文すぎて笑ったwww

やっぱりそわそわしてるのバレたよねww恥ずかしいw

スノハレの時も実はそわそわしてたよww

ひーちゃんとはまだ出会って間もないのに

らうのことをいつもトップレベルに応援してくれて

ほんとに嬉しいよ!!

かっぱにならないように気をつけて!www



♡いわちゃん♡

プレートのお祝いは…

とかいってちゃんとライブ付きで頼んでくれて

ありがとう(*´`)♡

なんだかんだでいわちゃんには

たくさんお世話になっている気がする…

また招きで会おうね!!



♡えいきさん♡

突然こころくんのプレートに

変えてもらってごめんね!

こころくんあんなに頑張ってるのに

あんまりお祝いしてもらってなくて…。

どのプレートでもいいって言ってたから

お言葉に甘えさせてもらいました!

ひーちゃんたちからえいきさんがラストに来る

って聞いてめちゃ嬉しかったです

明日はBDの楽しもうね!!



♡けんぴょん♡

あー!けんぴょんだ!!久しぶり感!!

昨日ちょうど

お給仕中けんぴょんのこと考えてた!

いつ来てくれるのかな~早く会いたいな~ってww

嘘じゃないよ!?ホントだよ!?w

けんぴょんも当日応援しててね!

また近いうちに会いに来てね!!

らう待ってます!!



♡しょうちゃん♡

お祝いコメントありがとう~!!

ちゃんとまた難波で会えるね!

約束守れてよかったw

うたプリグッズとイベント!

ずるい!またお話聞かせてね!



♡たっつん♡

たっつんがいっぱい応援してくれたおかげです!!

ほんとにいつもありがとう!

安定の消化する気のない量のわがままとか

たっつんが来てくれる日は楽しくて

ほんとに毎日会いたい←w

豪華なBDにしたいな(*´`)♡

当日はたっつんもらうのために

予定開けといてくれてるよね?



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ぴーす


それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!