ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 566.ラスト留学でした

566.ラスト留学でした






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日は最後の栄店への留学でした!



最後にたろすちゃんと


ギャラクティカユニット出来て


良かった(´;ω;`)



栄店は数えられるほどしか


お給仕しにこれてないし


撮影に少しお邪魔したくらいだけど


思い出は結構あって…!!



ずっと招きと違って困惑してたけどww



毎回お給仕がすごく楽しかったです!



ステージ広くて踊るの楽しいし!!



栄の常連さんたちも


仲良くしてくれてありがとう!!



すぐには無理かもしれないけど


落ち着いたら


またいつか大須の方に遊びに来てくれたら


凄く嬉しいです!



招きのメイドちゃんたちは


全力で迎えますので!w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



564.いっぱいコメ返したよ!のコメ返


♡ふうたん♡

これでも髪の毛だいぶ伸びたんだよ~!!

招きに来てから今が1番長いかな!

らうも人見知りするから!w

でも次会うときはしっかり喋れるように

ぜひブログでお話して仲良くなりましょう(*´-`*)



♡そらくん♡

もっと話せってことでしょ??

グレーのパーカーに

黒のスカート合わせるのは好きだけど

それ以外ではほとんど着ないなー



♡しょうちゃん♡

めっちゃ頑張ったよ~!溜めすぎた…( ˙-˙ )

まぁその通りすぎて

お布団の中でコメ返してるからなんやけどww

前はちゃんと書き終わるまで起きてれたのに!

三ノ宮らうも久しぶりに行きたいな~!



♡ひーちゃん♡

こちらこそありがとうー!

たけっちから招きにいるって聞いて

ひーちゃんなら来てくれる!って思って

招集しました←www

赤に金色はほんとにゴテゴテすぎて!w

めちゃめちゃおめでたい感じになってたww

お手紙まだかけてないから早く書かなきゃ!

いっぱいやることあるから急げ~!!

って感じです。

明日は何時に寝れるかな( ˙-˙ )

頑張ります←



♡いわちゃん♡

米変っていうのこだわりなの??

それとも誤字??

毎回それだもんね!ww

頑張るよ~!応援ありがとう(*´-`*)



♡やすっち♡

えー!らうもだいぶわいたから!ww

らうのこと知って幻滅しないでね!?ww

その文 何回みても声出して笑っちゃうwwww

正しくは「めちゃめちゃ逃げてしまった」です!!

他のとこ全部直して誤字とか2つだけだったのに!w

見返してて気づいて笑って指摘されて笑って…

4回くらい同じことで笑ってる←www

じゃあ私も行ってあおいちゃんも来てくれたら

2回も会えちゃうね♡♡ これは行くしか!w

らうもはやくやすっちに会いたいよ~!

待ってる(*´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



らうのサイン探しに来てね!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!