ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

586.和ロリ






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンだったので


かわこちゃんと撮影に行ってきました



写真集用にたくさん撮影してきたよ!


なかなかいい感じ(な予定)なので


ゲットしてくれた方はお楽しみに!



かわこちゃんの方の撮影らうなんですけど


めちゃめちゃいい感じに撮ったから!


褒めて!!!←


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡しょうちゃん♡

そうだねw食べ損ねてるwww

まぁまた機会があったら食べに来てよ!

きららうチェキ忘れるとか!

絶対今度撮りに来て(´・ε・`)



♡ゼロくん♡

デレ期やな~、かわちい!ww

らうなかなか土日はやれないから

激レアだよ~!!



♡そらくん♡

きららに勝てる人なかなかいないと思う…

谷山紀章くらいかもしれん←

シンプルイズベストだよ~!

楽しみに待ってるね



♡ひーちゃん♡

たまに出るその物語風なの何なの??ww楽しいww

きららう最強だからな~、

いつもイチャイチャしてるよ←

褒めること大事だよね…らうも思う…!

きららのブログって一時期めちゃめちゃ

らうのブログに似てたよね!ww

最近オリジナリティ出してきたけど←



♡ヒトラーちゃん♡

お宅のゆりかちゃん可愛すぎるな!

いつか食べて貰えたらいいな…!

ももめるきいたことある!!

えー、それは対抗して頑張るしかないな~



♡( ՞ةڼ◔)♡

らうからのサプライズだよ♡w

また履いとくから来てね

待ってるわv(・∀・*)

やだw また脳内独占されるやんwww



♡きらら♡

それな、なんか懐かしすぎるし

成長したねぇ(´;ω;`)ってなったよwww

こちらこそよろしくね!!

いーーーっぱいわちゃわちゃしよう!w



♡ジロくん♡

そうなんだよ、してたんだー!

(゜д゜)ジロくんにもバレている…

まぁ見せつけてるからいいんですけどね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!