ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 590.すらいむがあらわれた!

590.すらいむがあらわれた!






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお日様でお給仕でした!



相変わらず高めのツインテールに


はまってるらうぴです。


髪の長さが絶妙すぎて


肩の上に髪の毛が乗って


スライムみたいな形になります(時々)



お日様いーーーっぱい頑張って


急いで別のコンカフェに行き


仲のいいキャストさんのBDイベントに顔を出して


らうぴは5歳だから


お祝いにシャンパンの代わりに


ノンアルコールのやつ頼んできました




そしてそのあと友達に会いに行ってきました。


おうち以外のアヒージョ


初めて食べた!!よ!!



…なかなかハードな一日を過ごしたのでは??←


BDの準備に向けて


わちゃわちゃしてますが


頑張るので応援してください



(その分ブログ遅くなってごめんね)



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!