ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 592.コメ返ちょっと待ってね!

592.コメ返ちょっと待ってね!





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみのたーんでした!


予定あったから


その時間まで新曲の練習してました!


…当日までに増やせるかはわかりません!w



やること多すぎて


チェックしてもらう時間が無い(´;ω;`)



できるだけ頑張ります←




そうそう、BDまで残り2日です!


らうちゃんわがままライブいーっぱいしたいです!


また明日のブログに


やりたいことリストまとめてあげるので


チェックしてからきてね!!




それでは!


短いですがまた次の更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ





(次のブログこそコメ返します!!)



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!