ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

610.ほめて…






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお月様でお給仕でした!


きららと新人ちゃんのくりんちゃんと


ひーひー言いながら頑張りました!


みんな応援してくれてありがとう(´;ω;`)



らうぴもこのメンバーだって知った時


衝撃すぎて震えたけどね←ww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


608.どっち派??のコメ返


♡やすっち♡

勝手にやすっち黒髪派だと思ってたわ←

まぁらうぴ飽き性だから

またすぐ変えると思うし気長に待ってて!

やすっちに会わなきゃ(使命感←)

お仕事頑張ってね!!



♡そらくん♡

それな、写真撮ってない気がした←

年末年始わちゃわちゃすぎてやばかった~

おー!あの人たちに会ったのね!

ほめてもらえてうれしいー!

らうぴ飽き性だし

気まぐれで変えちゃう気がするから

黒髪のうちに写真撮っといてね!



♡ひーちゃん♡

かわちいの進化系かんちいwwww

それなー、嫌がってたり

ちょっと困ってるくらいならやりたくなるよね←

今月もよろしくねーー!!




609.福袋デビュー←


♡そらくん♡

タペと花束ってかんじくらいだったよ( ˙-˙ )

ぴえん…。

来週大変なのか!

頑張れ~!

らうは今週大変だから頑張る!!



♡やすっち♡

個人的にかわちいの…

お母さんには何その着るのめんどくさそうな服

って言われた、つらい←ww

何言ってんの!

両方に決まってるでしょ!!!

らうがあおいちゃんとやすっちの間に入れば

なんも文句言わんよ!←ww



♡けんご♡

今日もコメントありがとう~!

今月もらうのこと見守りに来てよ~??

まってまる!!



♡しょうちゃん♡

黒髪好きなのは知ってます~

福袋まだあったよ!!

今日も見てきたけどまだあったし!

福袋の中身使えそうなのあったよ!

そうか!それならよかった!

早く治りますように!



♡いっしー♡

コメントありがとうー!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!



♡ひーちゃん♡

ツイート見た!!美味しそう!!ずるい!

ぴえん…きららとのデート大作戦が…。

次10日!?めちゃめちゃ先では!?

うーーーん、気長に待ってます。



♡斉藤さん♡

らうも今まで買ったこと無かったよー!!

斉藤さんもぜひトライしてみて←w

こちらこそよろしくお願いします!



♡ジロくん♡

ある程度中身が分かってるやつだったからね!

でもランダムのも今度のイベントで使う!

はーいジロくんのこと待ってるよー!



♡いわちゃん♡

男女兼用はなかなかハードル高いね!

でもあそこのチーズケーキ美味しいよね!!

それはいい買い物したわ!!

…らうの分は??←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今年もよろしくって言いたいから


早めにあいにきてね!!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!