ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 624.ふつかぶん!

624.ふつかぶん!








ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日のブログで


一昨日のこと書けなかったので


一昨日のことから書きます~



一昨日はみあちゃんとこころくんと


3人で頑張りました!!


寂しくてぴえんだった…←wwww




みあちゃんは自撮りより


圧倒的に他撮りがかわいいの…


なんで??←



なんか久しぶりに


みあちゃんとお給仕被ってるんるんしてました←



お給仕後はももこちゃんと


イベントの企画をねりねりしてました!!



ももこちゃんのインスタ見てくれましたか~??



ももこちゃんに手伝ってもらって??


いやもはやらうがお手伝いで??


頑張って考えたので!!!





(ロリータ服の写真無さすぎて1年前のらう←)



予約物販、当日物販


ぜひぜひゲットしてください!!


お花、ケーキのご注文もお待ちしてます!


イベント詳細



朝から夜までいっぱい頑張ったから


ご褒美にラーメン食べた(°﹃°)






そして昨日はお日様でメイドちゃん


お月様でキッチンさんをしてました!



キッチン珍しいのに写真撮り忘れました!


…まぁいいや!


今月はもう1回チャンスあるし!!



らう飯食べに来てくれるよね??



最初寂しくてぴえんしてたけど


ブログ更新したら


ご主人様たちが駆けつけて来てくれて


嬉しかったです(*´`)♡



いつもありがとう!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


622.Σ(´□`;)のコメ返


♡そらくん♡

もはや懐かしき茶髪らう!

三つ編みも久しぶりにしたのに

写真撮り忘れるっていうね~

最近自撮りしてなさすぎる!



♡しょうちゃん♡

土日の連休いいね!!

結局何したの??

オーラスしたららうらいぶいっぱい見れるね!

これは!イベント来るしか!←



♡ひーちゃん♡

ちゃんとオープン前オーブン前で待ってたのに

普通にドアのとこにいたから

諦めて出てきたらうぴです←

キキララとキキララだから

キキキキララララだね、

…何言ってるんだろう??←



623.しゅうごう~!のコメ返


♡けんご♡

今日もコメントありがとう~

けんごって電車なんでも強い??

愛知県のならだいたいわかる??



♡ブラウンさん♡

しゅうごうしたまる可愛すぎたので

しばらく引きずります←ww

いつもより早めに来てくれたのも嬉しかったです!

物販GETもありがとうございます(*´`)♡



♡そらくん♡

髪の色はバチバチにおちておる!

また違う色にしたい!!無理だけど!←

飽きるの早いんだよな~。



♡いわちゃん♡

来れないの残念(´;ω;`)

でもこの顔文字(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

可愛かったから許す~←wwww



♡イカールのりーみん♡

お久しぶりですね!!

MOE Kawaii QUEENコンテスト楽しかったですか?

らうは1回も見たことないから

どんなだったか気になる!!



♡ゼロくん♡

昨日は来てくれてありがとう!

まぁ!お月に来ることは予想しておりました!

最近拗ねらうたんです(´・ε・`)

ちゃんと病院行って偉かったね!

安静にして早く治してね!



♡ひーちゃん♡

ギリギリセーフやったねー!!

最後バタバタだったけどww

ももちゃんBDも楽しみだねー!

ユニットいっぱいできるといいな…!

パーカーのデザインも考えなくては!!!



♡けんいちさん♡

昨日ぶりです!

お名前は知ってたんですけど

ようやく会えて嬉しかったです!

最初がキッチンだったのが残念ですけど…。

またゆっくりお話できたらいいなって思います!

きららのこととか語りましょうね(*´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




2日分ってやばいわ←wwww




それでは!また次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:





いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!