ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 633.お月様こんぷ!

633.お月様こんぷ!







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日はお日様でお給仕でした!


まみむちゃんと2人で頑張ったよ° ✧ (*´ `*) ✧ °



お日様でひなのちゃんが遊びに来てくれたので


急遽お月様で


めいどりーみんに入国…←



きららの


いぬねこ青春まっさかりを発動しました!



その時ライブいっぱい入ってて


みあちゃんのライブときららのライブ


全部で4曲も見れました(*´`)♡




くじでチェキも当たったので


きらら、みあちゃん、るるちゃんの


ソロチェキとりました~!!



あときららのソロ写メ。



らうのSNOWは


きららカスタムにされたので


これからは


らうもSNOWで自撮りしたら


きららになれます←wwww




ちょっと今日やってみるか←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


631.ぱんたまみれ のコメ返


♡そらくん♡

きららとお揃いの手袋だよ~!

あれかわいいよね!

らうもお気に入り~!



♡しょうちゃん♡

そう!らうカラーだよ!!

ピンクに…みえる…かな??www

そうー!アイシャドウもアイラインも変えてる!

お!怪我治ったのね!よかった!



♡ブラウンさん♡

よかった!うれしまる~!!



♡ひーちゃん♡

らうがどんどんパンダに埋もれていきます…。

もっとパンダグッズあればいいのになー。

パンダあっても可愛くなかったりするからなwww



♡はーにゃん♡

白黒の動物の中だったら絶対パンダ!!

でもペンギンもかわいいな…。

ころころ転がっちゃう

パンダかわいいよね!!

ありがとう(*´ω`*)




632.ぴえんしてまる のコメ返



♡そらくん♡

準夜勤とは…なんぞや…。

昼勤とか夜勤とかよくわからん…。

イメージでしかないww

頑張って考えたから

たくさん手に入れて欲しいよね!



♡クレヨンしんちゃん♡

いや、来てくれたやんwww

いつもお月様で会うから

帰る日のお日様ってはじめて?久しぶり?だよね



♡けんいちさん♡

おはようございます(夜)

ぜひぜひー!!

パーカーのセットの写真集は正制服以上の子なら

誰でも選べるので!!

もちろんきららも!!

今日も頑張りましょう!!



♡しょうちゃん♡

そう~、まったりーみんでさみしまる!

しょうちゃんが来る??←ww



♡ゼロくん♡

なんてこった!!

らうの2周年だもん、ゲットしてくれるよね~!

試験頑張ってね(´;ω;`)



♡ブラウンさん♡

楽しかったならよかったです(*´`)♡

ブラウンさんの週末ヒロイン頑張ります!w

気分はももクロですね~!

またお待ちしてます° ✧ (*´ `*) ✧ °



♡いわちゃん♡

逃げないでよ~!!www

ぜひともパーカーだけでも…

ゲットしておくれ…。



♡ひーちゃん♡

せわしないねwwww

31日まってまる!!

楽しみだなヾ(≧∀≦*)ノワクワク……



♡けんご♡

今日もコメントありがとう~!

頑張るよ、ありがとう!



♡はーにゃん♡

忙しいなら仕方ないよ~!

いつもありがとう!

気にしてくれて嬉しいよ!

イベントの日楽しみにしてるね!



♡たっくん♡

何!?どの自撮り!?w

今度見せてくれなきゃやだ!!!w

タイミングが良ければ見れるかもね~…。

会いたくて震えとるwwww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!